グルメ情報

平成の森公園でバラのトンネルを見たあとは、れいちゃんのアイス屋さんに!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

現在、川島町にある平成の森公園のバラのトンネルが見ごろになっています!!

川島町にあるバラのトンネルは日本一なんです。

色々な色のバラがきれいに咲いています。

この機会に見に行きましょう!!

帰りはれいちゃんのアイス屋さんに寄ってください!!

平成の森公園で、バラのトンネルを見たら、帰りに『れいちゃんのアイス屋さん』でジェラートを食べに来てください。

名前 :れいちゃんのアイス屋さん

住所:埼玉県比企郡川島町中山1292-21

電話:08022687287

営業日:火曜・金曜・日曜日

時間:火曜・金曜日は16時30分~19時

日曜日12時~17時

運営:埼玉マガジン

駐車場:1台

平成の森公園から、車で5分ちょっとの場所にあります。

れいちゃんのアイス屋さんでは、きずなジェラートを販売しています。

なんと5種類以上の農作物を混ぜて作っていて、日本でも珍しいジェラートなんですよ!!

ラベルを見ながら食べるジェラートとして親しまれています。

もちろん味も美味しいですよ!!

ジェラートの利益は全て、病気の子を支援するために使っています。

ジェラートを購入することで、病気の子を支援することが出来ます!!

●販売しているジェラート●

・イチゴ

・イチゴ×ブルーベリー

・ブルーベリー

・お茶

・スイカ

・トマト

※各種250円

最後に!!

平成の森でバラが見ごろになってきました!!

バラを見たらぜひ立ち寄ってください!!

【川島町】今年も平成の森公園のバラが綺麗に咲いています!!ライトアップも!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 川島町のバ...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事