グルメ情報

北本にある『アンジェラプレイスカフェ』でイタリアンランチ!!ケーキまで最高でした!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にある『アンジェラプレイスカフェ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
私事ですが、39歳の誕生日でした♡
バースデーランチに選んだお店はここ!!
クチコミ500件以上の大人気店。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

北本駅より車で8分くらい。

旧中山道沿い、「もんじゃ・お好み焼わいず」の近くにあります。

アルベロベッロのような外観が目印!!

一度は見た事あると思います。

駐車場は広めで止めやすかったです。

広々とした店内、落ち着いた雰囲気ですよ。

アンジェラプレイスカフェの基本情報!!

名前 アンジェラプレイスカフェ
住所 〒364-0014 埼玉県北本市二ツ家3丁目59−1
電話番号 0485777466
営業時間 11:00~21:30 (L.O 21:00)
【ランチ】11:00~15:00
定休日 年中無休

どんなメニューがあるの?

【セット】
◎前菜、デザート、ドリンクセット 902円
◎サラダ、デザート、ドリンクセット 869円
◎スープ、デザート、ドリンクセット 792円
◎前菜、ドリンクセット 605円
◎スープ、ドリンクセット 495円

●塩味パスタ
・やわらかチキンのジェノバ風 869円
・プリプリ海老とベーコンのピリ辛風 1034円
・ペペロンチーノ 935円
・深谷ネギと柔らかチキンの青のりペペロンチーノ 1188円
・贅沢ローストビーフたっぷりパスタ 1320円

●和風パスタ
・たらことのりの和風パスタ 869円
・たらこと大根おろしの和風パスタ 924円
・明太子とあさりの和風パスタ 1045円
・サーモンとほうれん草の和風パスタ 968円
・ヤリイカと揚げナスの和風パスタ 990円

●トマトパスタ
・ツナと大葉のトマト 990円
・牛肉のボロネーゼ 1056円
・アマトリチャーナ 946円
・鉄板ジュウジュウダブルチーズナポリタン 1243円
・厚切りナスとベーコンのトマトソース 1078円
・春菊と豚トロのトマトソース 1298円

●クリームパスタ
・濃厚カルボナーラ 1089円
・プリプリ海老ときのこのトマトクリーム 1078円
・サーモンとしめじのレモンクリーム 979円
・やわらか自家製ローストポークのクリーム 1078円
・大海老たっぷりトマトクリームパスタ 1452円

●リゾット
・国産ホタテと海老のトマトリゾット 1210円
・ふわふわチーズとキノコのクリームリゾット 1452円

●ピザ
・マルゲリータ 1078円
・北海道じゃがいものタラモピッツァ 1078円
・サラーメ 979円
・カルボナーラピッツァ 1100円
・ハーブチキンとルッコラ 979円
・自家製ローストポークのトマトソースピッツァ 1078円
・トンノ 979円
・メランツァーネ 1166円
・プロシュート 1485円
・深谷ネギと鶏肉のトマトソースピッツァ 1254円
・豚肉のコンフィとかき菜のピッツァ 1309円
【パスタ大盛 +165円】
【ピッツァチーズ2倍 440円】
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

アンジェラプレイスカフェはイタリア料理店。

気軽に利用出来る雰囲気のお店です!!

平日の月曜日に訪問、12時頃には満席で何組も待たれていました。

駐車場も満車ですごいな~と思いました。

メニューは上記のような感じです。

季節で食べられるパスタ、ピザも用意されています。


タブレット注文で楽々でしたよ。

「お好きなセット」+「お好きなメイン」を選ぶ形。

もちろん単品でもOKですが、セットがお得ですよ!!

そして何より土日祝でもランチメニューが食べられます。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻スープ、デザート、ドリンクセット 792円×2
☻明太子とあさりの和風パスタ 1045円
☻サラーメ 979円

ランチセットはプラス料金でメインの料理につけることができます。

今回はスープとケーキのセット!!

スープはミネストローネでした。

ミネストローネはトマトと野菜の旨みが効いています。

野菜はトロトロでベーコンの食感がいい感じのアクセントになっています!

美味しいスープです。

タブレット注文で、ドリンクは先か後かを選べて便利でした。

サラーメは、トマトソースの酸味とチーズの甘さがベストマッチ!!

これにガーリックチップとサラミで整えた味は本当に美味しい♡

生地はモチモチで焼き目も香ばしい。

明太子とあさりの和風パスタは麺がモチモチ。

明太子たっぷり!!

ベースの和風が最初に口に広がり、その後に明太子の辛味が来ます♡

明太子とアサリも相性が良くて美味しかったです。

ケーキはかなり豪華!!

おまかせを選んだので100円くらいのケーキなのかな?と勝手に想像してましたが…

おしゃれすぎてビックリでした♡

イチゴタルトとオレンジのケーキでした。

盛り付けがおしゃれ。

セットのおまかせケーキとは思えないクオリティです。

アンジェラプレイスカフェでは、食事をせずケーキのみ買いに行くことも可能。

たくさんのケーキが並べられていてどれも魅力的!!

アンジェラプレイスカフェのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

アンジェラプレイスカフェの人気の理由がわかりました。

ピザ、パスタも美味しい。

そして何よりケーキがすごい、味も最高でした♡

記念日じゃなくても食べに行きたいお店!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

北本市でホクホクの焼き芋を買うならここ!!焼き芋販売が始まりました!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...
北本市にある『ますや食堂』に再訪問!!現在のメニューはこんな感じ!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北本...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事