グルメ情報

京もつ鍋ホルモン・朱々 坂戸にっさい店のランチがお得!!ディナーと同じお肉がランチでも食べられる!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『京もつ鍋ホルモン 朱々』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ローストビーフがお好きな方も必見です♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

坂戸駅より車で8分くらい。

生鮮市場TOP坂戸入西店の向かい、三代目 蝦夷の隣にあります。

三角形のような建物!!

店前の駐車場に5台分止められます。

(4人テーブル×7・座敷席×3)

京もつ鍋ホルモン 朱々坂戸にっさい店の基本情報!!

名前 京もつ鍋ホルモン・朱々 坂戸にっさい店
住所 〒350-0269 埼玉県坂戸市にっさい花みず木2丁目8−12
電話番号 0492984752
営業時間 11:30~14:30
17:30~22:00
定休日 月曜日

ランチメニューはこんな感じ!!

●ランチメニュー【11:30~14:30】
・ローストビーフランチ 1100円
・トントロ&豚ロースランチ 1000円
・イチボステーキ&牛すき焼 1350円
・ローストビーフ&牛すき焼 1350円
・京もつ鍋ランチ 1680円
・ほろほろ牛たん&イチボのカレーライス 1430円
・MIXホルモン焼肉定食 1430円
・MIXホルモン野菜いため定食 1100円
・唐揚定食(5個) 1100円
・唐揚定食(8個) 1430円
・野菜たっぷり煮込みラーメン 935円
・野菜たっぷり煮込みラーメン (ホルモン入り) 1320円

・【限定10食】朱々ランチ 1980円
(特上カルビ3切・イチボステーキ100g・サラダ・スープ・玉子焼・ライス・惣菜)

・炭火焼ランチ 2200円
(豚ロース・トントロ・赤身のイチボ又はトロテッチャン・ライス・スープ・サラダ)
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

「京もつ鍋ホルモン・朱々」は、七輪炭火焼肉、京もつ鍋が両方食べれるお店です。

ディナーのみ営業なのかなと思っていましたが、ランチののぼりを発見♡

ディナーメニューと同じお肉でお得に食べられますよ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ローストビーフランチ 1100円
☻イチボステーキ&牛すき焼 1350円

ローストビーフランチはイチオシメニューです。

スープ、サラダ、煮物、ほうれん草の和え物が付いています。

見た目から豪華なランチです!!

ご飯の大盛りも出来ます。

サラダはドレッシングが美味しい。

ローストビーフはビックリするぐらい柔らかい♡

ディナーと同じお肉を使っているとの事。

ブラックペッパーでスパイシーさが出されていて、タレも美味しくて大満足でした。

枚数もたくさんあり、コスパ最高ですよ。

タレの甘み、ブラックペッパーのスパイシーさ、玉子のまろやかさが口の中に広がり、柔らかいローストビーフのお肉の旨みとマッチしています。

さつまいも煮がすごく美味しい!!

好みだったのでレシピ聞いちゃいました♡

イチボステーキ&牛すき焼も上記同様、スープ、サラダ、煮物、和え物付き。

すき焼きのお肉が柔らかくて美味しい!!

味付けも完璧です♡

玉子も絡み美味しさが増しますよ。

イチボステーキ肉は、噛むたびに旨みが出てきて美味しかったです。

ピリ辛なのも良き!!

2種類楽しめるランチでお得な気分でした♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

「生鮮市場TOP」が入るショッピングセンターの近くなので買い物がてら利用しやすいと思います。

土曜日もランチが食べられるのは嬉しい♡

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

『お好み焼 道とん堀 坂戸にっさい店』の超得ランチを食べてきた!!(土日祝除く15時まで)埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
坂戸にある人気スイーツ店『渋谷スイーツ村』でコムクレープを買ってみた。1月13日(土)からイチゴフェアも開催されます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事