グルメ情報

鶴ヶ島にある『割烹 網代』のランチがお得!!海鮮寄せ鍋やお刺身が千円以下で食べれちゃう!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島にある『割烹網代』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
良いお店見つけた~♡
母に教えてあげたいなと思ったお店!!
最後まで読んでね。

どこにあるの?

鶴ヶ島駅東口より徒歩5分くらい。

「TAIRAYA上広谷店」がある通り沿い「居酒屋すぅちゃん」の向かい。

駐車場は徒歩1分の場所にあります。

お店を背にして左、突き当りを右に進んで行くと左手に看板が見えます。

「中華料理 利来」の向かいあたり。

靴を脱いで上がるタイプの個室に案内していただきました。

割烹網代の基本情報!!

名前 割烹網代
住所 〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷5−8
電話番号 0492863630
営業時間 【ランチ】11:30~14:00
定休日 月曜日

ランチメニューはこんな感じ!!

・彩り御膳 950円
・彩り御膳 950円
・ランチコーヒー 50円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

網代は、割烹 懐石料理店です。

割烹 懐石料理店なのでお高いランチなんだろうな~と思っていましたが、ランチがすごくリーズナブル価格でビックリしました♡

【彩り御膳】カキフライ/とんかつ/海鮮陶板焼き/あじフライ/海鮮寄せ鍋のメイン5種から選べ、お刺身二点盛り・ご飯・味噌汁・お新香・茶碗蒸し付きです。

【和み御膳は】、お刺身二点盛り・天ぷら盛合せ・ざるそば(小)・茶わん蒸し・ご飯・お新香が付いています。

どちらもお得なのは間違いなし!!

ランチコーヒーを足しても千円で済みます。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻彩り御膳 950円 (海鮮よせ鍋)
☻彩り御膳 950円 (とんかつ)

これだけでも高そう!!

彩り御膳は、海鮮よせ鍋を選択。

お刺身二点盛り・ご飯・味噌汁・お新香・茶碗蒸し+【海鮮よせ鍋】が付いて驚きの950円!!

本当にこの値段で大丈夫かと不安になるレベルです♡

料理も本格的!!

まず最初に食べた、ほうれん草のおひたしで美味しさを実感しました。

鰹節が家で食べるものと全然違い最高です。

お刺身は中トロとビンチョウマグロです。

中トロがとろけて、口のに美味しさが広がります。

海鮮鍋はカニ、つみれ、シャケ、タラがメインで野菜もたっぷり!!

寄せ鍋のような味付けで、海鮮の旨みが汁に染み付いています。

茶碗蒸しも出汁がしっかりと効いていて美味しいです。

普通に食べたら2000円はするレベルなので、お得にランチが楽しめます♡

個室があるので、周りの目も気にならずゆっくり出来ます。

味噌汁は赤味噌のなめこで美味しいです。

もう一つの彩り御膳は、とんかつを選択。

お刺身二点盛り・ご飯・味噌汁・お新香・茶碗蒸し+【とんかつ】が付いています。

とんかつの衣はサクサク、お肉はジューシー!!

お肉が分厚く食べ応えがありますよ♡

お刺身、茶わん蒸し、お味噌汁など全部美味しかったです。

キャッシュレス支払い出来る?

Paypayが使用可能。

最後に!!

高級感のある食事が950円で味わえ大満足。

個室なので人目を気にせず食事が出来ました。

お店の方の感じもすごく良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事