グルメ情報

【閉業】川越市にある『らー麺本舗』に行ってきました!スープが絶品です!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン専属ライターのはなちゃんです。

うどんの名店ですが、夜はラーメンのみの営業になる『らー麺本舗』に行ってきました。

昼には行ったことがあるけど、夜はどんなお店なのか知りたいとの声が多かったです。

そんな声を聞いて川島町から自転車で行ってきました。

【川越市】うどん本舗の跡地に動きが!?「ぎゅうまおう」がオープンするみたい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

場所はここです

らー麺本舗は川越市寺山にあります。

川越北環状線沿い、寺山交差点の近くで、埼玉マガジンの専属ライターで兄のハルが行った『もつ煮家えん』の目の前です。

川越市寺山にある『もつ煮家 えん』に行ってきました。埼玉マガジンの新メンバー、中学3年生の【ハル】です。 2回目の投稿です。 今回は川越市寺山にある『もつ煮家 えん』に行ってき...

川越駅から車で12分ぐらいで川島町から自転車で30分の場所にあります。

駐車場は用意されています。

店内はきれいでした。

基本情報

店名 うどん本舗/らー麺本舗
住所 〒350-0827 埼玉県川越市寺山194−1
電話番号 049‐277‐5456
営業時間 11時00分~15時00分

金・土・日17時00分~20時00分

定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

昼はうどん屋さんで夜はラーメン屋さんになります。

ラーメンは金・土・日曜日のみですので注意してください。

メニューはこちら!

・醤油ラーメン 並750円・大850円
・海老塩ラーメン 並750円・大850円
・味噌ラーメン 並800円・大900円
・お子様ラーメン 500円
・本舗つけ麺(醤油) 並800円・大900円
・本舗つけ麺(海老塩) 並800円・大900円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

夜メニューはラーメンのみになります。

うどんのメニューはないので、うどんを食べたい方は昼に行ってください。

注文品はこちらです。

・本舗つけ麺(醤油):(並800円)

・トロ玉 :(100円)

うどん屋さんならではの味で、つけ麺の汁は具だくさんで出汁がよくきいていました。

麺はコシがあり、食べ応えがあります。

麺に風味があってさすがうどん屋さんの麺と言える味でした。

汁が濃厚で、麺との相性も抜群です。

卵は半熟でつけ麺と食べるとさらに美味しかったです。

全体的にバランスがよく、美味しいラーメンを食べる事が出来ました。

最後に!

昼はうどん屋さん、夜はラーメン屋さんと面白いお店です。

ラーメンの汁が出汁が効いていて本当に美味しいので是非食べてください。

金・土・日曜日が営業日になっているのでお間違えの無いようにしてください。

【川越市】うどん本舗の跡地に動きが!?「ぎゅうまおう」がオープンするみたい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
はなちゃん
中2のはなちゃんです。 中2女子でも行きやすいお店を紹介します。 川島町から自転車で行ける範囲をメインに発信します。 TWICEにハマってます!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事