閉店情報

とろり天使のわらびもち桶川西口店が9月24日に閉店となります

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

残念ながら、とろり天使のわらびもち桶川西口店が9月24日に閉店となります。

トロトロのわらび餅が人気でドリンクも美味しいお店です。

閉店が残念です。

基本情報

名前 とろり天使のわらびもち桶川西口店
住所 埼玉県桶川市若宮1-4-52埼北S.Sビル1F
電話番号 —–
営業時間 10:00〜19:00
定休日 —–

桶川駅西口より徒歩1分くらいと立地が良いです。

とろり天使のわらびもち桶川西口店には行ったことがありませんが、鶴ヶ島若葉店では『飲むわらびもち(黒蜜)』を飲んだことがあります。

トロトロしたわらび餅が口に入ってくる感覚は他では味わえないです!!

甘味もあってすごく美味しいですよ!!

最後に!!

とろり天使のわらびもち桶川西口店の閉店情報でした。

9月24日までです。

最後に行きましょう!!

跡地にオープンするお店は決まっているようです。

【開店情報】夜パフェ専門店 アイスは別腹 桶川店が2023年9月30日オープンするみたい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事