グルメ情報

上尾市平方にある『中華 十勝』に行ってきた!!ジャンボラーメンもあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は上尾にある『中華 十勝』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
9月1日より上尾市も埼玉マガジンのメイン地域になりました!!
メイン地域になったら行ってみようと決めていたお店♡
昔ながらって大好き!!

どこにあるの?

上尾駅より車で15分くらい。

57号線沿い、カラオケ十八番の隣です。

黄色い看板、くまさんのマークが目印!!

駐車場は店横にあります。


(4人掛けテーブル席 3卓、2人掛けテーブル 3卓、座敷3卓)

中華 十勝の基本情報!!

名前 中華 十勝
住所 〒362-0059 埼玉県上尾市平方4279−1
電話番号 0487260613
営業時間 11:00~15:00
17:00~20:00
定休日 木曜日

どんなメニューがあるの?

●麺類【大盛100円増
・ラーメン 550円
・コーンラーメン 600円
・チャーシューメン 800円
・ネギチャーシュー 900円
・スタミナラーメン 900円
・ワンタン 550円
・野菜ワンタン 700円
・ワンタンメン 700円
・チャーシューワンタンメン 900円
・タンメン 700円
・みそラーメン 700円
・カラみそラーメン 750円
・みそチャーシュー 900円
・ネギみそチャーシュー 980円
・もやしソバ 600円
・五目ソバ 900円
・アゲヤキソバ 700円
・五目アゲヤキソバ 900円
・ヤキソバ 700円
・五目ヤキソバ 900円
・天津メン 800円
・広東メン 800円
・チャンポンメン 800円
・みそつけめん 800円
・野菜つけめん 800円
●ジャンボ
・ジャンボラーメン 850円
・ジャンボタンメン 950円
・ジャンボみそラーメン 950円
●セット
・半チャーハン&ラーメン 800円
・ラーメン定食A (餃子、生卵、半ライス付) 800円
・ラーメンB (小カレー付) 800円
・ラーメンC (もつ煮、半ライス付) 800円
・ハンバーグ (ラーメン、半ライス付) 800円
・ラーメン (豚キムチ丼付) 800円
・辛みそラーメンセット (半ライス付) 800円
●季節物
・冷し中華 750円
・冷し中華 (半チャーハン付き) 1000
・五目冷し 900円
・チャーシュー冷し 900円
●ご飯類
・半ライス 100円
・ライス 200円
・麻婆茄子丼 800円
・中華丼 800円
・カレーライス 700円
・カツカレー 850円
・ハンバーグカレー 850円
・天津丼 800円
・チャーハン 700円
・五目チャーハン 900円
・肉チャーハン 900円
・オムライス 900円
●一品料理
・餃子 400円
・もつ煮 400円
・野菜イタメ 600円
・肉野菜イタメ 700円
・ニラレバイタメ 700円
・肉ニライタメ 700円
・若どりからあげ 800円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

十勝は昔ながらの中華屋さん。

良心的な価格設定でお財布にも優しい♡

ラーメンは550円から食べられ、セットメニューも千円以下。

十勝ではジャンボメニューがあるんです。

3玉入りのジャンボラーメン、ジャンボタンメン、ジャンボみそラーメン。

結構ボリューミーなので自信がある方は食べてみて!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ジャンボみそラーメン 950円
☻ハンバーグ (ラーメン、半ライス付) 800円

ジャンボみそ味噌ラーメンは、器のデカさに驚愕!!

ジャンボと書いてあるだけの大きさ。

野菜たっぷりで、950円は驚きでしかありません。

具はもやし、キャベツ、ニラ、にんじん、コーン、お肉がたっぷりです♡

野菜だけでなく、麺が3玉も!!

スープはコクがある、野菜の旨み、お肉の旨みが効いたスープ。

麺はもちもちで美味しい。

デカ盛りだけでなく、味も最高でした。

ハンバーグは、ラーメン、半ライス付きで800円。

ハンバーグは、照り焼き味でソースがたっぷり!!

お肉が柔らかく美味しいです♡

ハンバーグとラーメンのセット、子連れにはありがたいメニュー。

この組み合わせ、中華屋さんでは珍しい気がする。

ラーメンはチャーシュー、ナルト、メンマ、海苔、ネギ入り。

飽きの来ない昔ながらの醤油ラーメン。

魚介の出汁が効いてる美味しいスープです。

あっさりしていて飲みやすい!!

麺の量も多く、普通盛り以上だったと思います。

最後に!!

昔ながらの町中華っていいですね。

店主さんも気さくな方、とても感じが良かったです♡

温かいお店!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事