グルメ情報

高倉町珈琲 鶴ヶ島店のモーニングはこんな感じ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島にある『高倉町珈琲』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
高倉町珈琲のモーニングは初。
珈琲店それぞれにモーニングサービスがあっていいよね!!
紹介して行くから最後まで読んでね♡

どこにあるの?

坂戸駅より車で4分くらい。

坂戸バイパス沿い、新鮮食材市場ビッグマーケットの道路向かいです。

駐車場は41台分止められます。

(席数は96席分)

ソファー席でゆったり過ごせます。

高倉町珈琲 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前 高倉町珈琲 鶴ヶ島店
住所 〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町4丁目9−15
電話番号 0492920976
営業時間 7:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 年中無休

モーニングメニューはこんな感じ!!

【モーニングサービス (OPEN~11時) 】
◎厚切りトースト ドリンク+0円
◎フレンチトースト ドリンク+420円
◎リコッタパンケーキ ドリンク+480円
◎アボカドトースト ドリンク+500円
◎ホワイトソースのナンピザ ドリンク+350円
◎コーンマヨトースト ドリンク+150円
◎スクランブルエッグ ドリンク+500円
◎雑穀米のだし茶漬け ドリンク+500円
◎フルーツヨーグルトのモーニング ドリンク+500円

●ドリンク
・高倉町ブレンドコーヒー 540円
・アメリカンコーヒー 540円
・高倉町たっぷりブレンドコーヒー 620円
・濃味コーヒー 620円
・水出しアイスコーヒー 540円
・クリスタルマウンテン 600円
・グァテマラ 600円
・カフェオレ 570円
・黒蜜カフェオレ 620円
・カフェインレスコーヒー 600円
・ダージリンティー 600円
・ブレンドティー 600円
・チャイ 650円
・ロイヤルミルクティー 650円
・濃厚フレッシュバナナジュース 630円
・JAS有機キャロットとりんごスムージー 680円
・JAS有機ほうれん草とキウイスムージー 680円
※ドリンクメニュー等は一部掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

高倉町珈琲はリコッタパンケーキが人気の喫茶店チェーン店。

店内は上品で落ち着いた雰囲気でした!!

開店時間は朝7時。

朝からゆったり過ごす事が出来ます。

週末の時間帯によっては混み合っている印象。

上記以外にもメニューはありますが、モーニングのみ掲載しています。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻コカコーラ 500円+モーニングサービス リコッタパンケーキ 480円
☻黒蜜カフェオレ 620円+モーニングサービス 厚切りトースト0円

コカコーラにはモーニングサービスのリコッタパンケーキを付けました。

通常よりもお得にパンケーキが食べられます。

何も付けずに一口・・・

たまご感が強めに感じました♡

食感はふわふわで美味しかった!!

高倉町珈琲オリジナルクリームをトッピングしました。

程よい甘さでパンケーキに合います。

黒蜜カフェオレには、モーニングサービスの厚切りトーストを付けました。

モーニングトーストは0円。

ドリンクのみの料金で済みますよ。

通常ゆで卵も付いていますが、現在はゆで卵の提供は休止となっています。

厚切りトーストは、サクサクで中はふんわりでした♡

ジャムなどは無しです。

黒蜜カフェオレはその名の通り黒蜜感がすごい!!

甘党にもちょうど良かった。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能です。

高倉町珈琲 鶴ヶ島店のインスタグラムはこちら♡

最後に!!

リコッタパンケーキも美味しかったです。

皆さんもぜひ食べてみてね♡

以上、高倉町珈琲 鶴ヶ島店のモーニング情報でした!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事