グルメ情報

東松山市農林公園にある『丘の上のカフェ Heuvel ( フーヴェル ) 』でモーニング!!トーストセットは550円だよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『丘の上のカフェ Heuve』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりの訪問!!
子どもが夏休みに入り昼飯作りなどバタバタのママさん。
モーニングで少し息抜きしましょう♡
まだ夏休み始まったばかりって言わないでね。。

場所はここ!!

東松山駅より車で15分くらい。

『丘の上のカフェ Heuvel (フーヴェル) 』は、東松山市農林公園内にあります。

駐車場は農林公園の駐車場に止められます。

(テーブル 7卓、カウンター 3席、テラス 4卓)

テラス席はワンちゃんもOK♡

お店はバリアフリー対応、車椅子やベビーカーでもそのまま入店可能です。

丘の上のカフェ Heuvelの基本情報!!

名前 丘の上のカフェ Heuvel (フーヴェル)
住所 〒355-0008 埼玉県東松山市大字大谷4212-1
電話番号 0493-39-0150
営業時間 9時00分~17時00分
【モーニング】9時00分~10時30分
【ランチ】11時00分~15時00分
定休日 月曜日(祝日の場合は開業、翌火曜日休業)、12月29日から1月3日まで

メニューはこんな感じ!!

●モーニング【9時00分~10時30分】
・トーストセット 550円
(トースト、サラダ、ゆで玉子、ドリンク付き)
・パンネクック 700円
(パンケーキ、サラダ、ベーコン、温泉玉子、セットドリンク付き)
●ランチ【11時00分~15時00分】
・ロコモコ 900円
・フーヴェルカレー 800円
・HIKIサンド 700円
・タコライス 750円
●デザート【イートイン 9時~16時、テイクアウト 16時半】
・氷いちご レギュラー 300円
・氷いちご ラージ 600円
・フレンチトースト 550円
・いちごのグラニータ 650円
・たっぷりブルーベリーパフェ 800円
・ショコラベリーパフェ 650円
・自家製いちごジェラート 350円
・ブルーベリーチーズケーキ 400円
●ドリンク
・フーヴェルコーヒー 600円
・コーヒー 250円
・カフェラテ 350円
・紅茶 250円
・100%オレンジジュース 200円
・いちごミルク 500円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

丘の上のカフェ フーヴェルは東松山市農林公園内にあります。

モーニング、ランチ、カフェ、様々なシーンで利用出来ます。

お一人様から家族連れまで入りやすい雰囲気!!

テラス席のみワンちゃんもOKなので、お散歩の休憩にも。

季節のパフェなども人気ですね!!

3年前に食べたいちごパフェの写真も貼っておきます。

大きないちごが印象的でしたよ( ˘ω˘)

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻トーストセット 550円
☻パンネクック 700円

トーストセットは、トースト1枚分、サラダ、ゆで卵、ドリンク付き。

バター、ジャムまで付いていました。

トーストはカリッと中はふんわり。

焼き加減もちょうどいい感じ( ˘ω˘)

季節のジャムが付くのかな?

ベル―ベリーのジャムが抜群に美味しかったです♡

おしゃれなモーニングセットで550円はありがたい!!

パンネクックはオランダの料理とのこと。

サラダ、ベーコン、温泉玉子が乗っています!!

一番下に敷いてある生地はモチモチの食感♡

パンケーキとはちょっと違った感じ。

生地にも味が付いているのでそのままでも(∩´∀`)∩

サラダと一緒に食べるとシーザードレッシングの旨みが増します。

ベーコンは香ばしく、スパイスが効いていて美味しいです。

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、PayPayなど使用可能。

最後に!!

東松山市農林公園では、いちご、ブルーベリー摘み取り体験が出来たり、ちょっとした遊具もあり、楽しめると思います。

現在はブルーベリー摘み取り体験かな。

丘の上のカフェ フーヴェルは、モーニングもオシャレでした。

ランチでゆっくり過ごすのはもちろん、モーニングでほんの少しの時間を大事に過ごすのもいいと思います( ˘ω˘) 

朝から気分が上がりますよ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事