グルメ情報

リニューアルオープンした『てんぐ大ホール 鶴ヶ島若葉店』に行ってきた!!ナポリタン、あんバターパンケーキなど喫茶店メニューもありました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある『てんぐ大ホール』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
和食れすとらん天狗がリニューアル
どんな風に変わったのか見てきました!!
とっても良かったので最後まで読んでね♡

どこにあるの?

若葉駅東口より徒歩9分くらい。

ワカバウォークからも徒歩5分。

若葉台通り沿い「富士見近隣公園」の交差点角にあります。

広めの駐車場があり、30台分は止められると思います。

席数は広めで124席分あります。

混み合っていたので写真は撮っていません。

てんぐ大ホール 鶴ヶ島若葉店の基本情報!!

名前 てんぐ大ホール 鶴ヶ島若葉店
住所 〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見2丁目11−4
電話番号 0492871441
営業時間 【月~木曜】11:00~22:00
【金、土曜】11:00~22:30
【日曜・祝日】11:00~22:00
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

・肉豆腐と天ぷら定食 979円 (税込)
・牛すき焼き鍋定食 935円
・もりそばと天丼のセット 979円
・天丼 759円
・もりそばとミニ丼のセット(ミニねぎとろ丼、ミニ天丼) 825円
・旬彩御膳 1210円
・鴨汁せいろそば 825円
・鴨南蛮そば 825円
・天盛りせいろそば 869円
・天盛りそば 869円
・海鮮のっけ丼 (小鉢セット) 1210円
・ねぎとろのっけ丼 (小鉢セット) 979円
・豚の生姜焼き定食 935円
・豚の生姜焼きと焼き餃子定食 1089円
・四川風麻婆飯と焼き餃子定食 825円
・かきフライとチキン南蛮定食 935円
・焼き餃子と鶏から定食 979円
・サイコロステーキと鶏から定食 979円
・サイコロステーキ&もりうどん定食 1089円
・鶏からのねぎたっぷりごまポン酢定食 770円
・チキン南蛮定食 869円
・鶏から5個定食 649円
・鶏から10個定食 869円
・ナポリタンセット ベジセット (山盛りキャベツ&みそ汁) 869円
・ナポリタンセット ドリンクセット (クリームメロンソーダ&みそ汁) 869円
●お子様
・とりから&ハンバーグプレート 330円
・ラーメンセット 550円
・サイコロステーキ&もりうどんセット 759円
●喫茶夕やけ
・あんバターパンケーキ 649円
・あんバタートースト 1つ 209円
・なだれ焼きチーズパンケーキ 429円
・黒蜜小豆アイス 308円
・洪水ティラミス 429円
・ロゼ色チーズクリームとサクサクラスク 352円
・コーヒーゼリーロワイヤル 429円
・レモネードロワイヤル 429円
・クリームメロンロワイヤル 429円
・クリームメロンソーダ 429円
・タワーレモンスカッシュ 429円
・ごろごろ果実のキウイスカッシュ 429円
・乳酸菌いちごドリンク 429円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもメニューはあります。

「てんぐ大ホール 鶴ヶ島若葉店」は、6月8日にリニューアルオープンしました♡

以前の店名は「和食れすとらん天狗」でしたね!!

以前のメニューも好きでしたが、リニューアル後は人に教えたくなる『楽しくて懐かしい』メニューを取り揃えたとの事。

喫茶店メニューにあるような、ナポリタン、クリームソーダ、あんバター系のデザートなどワクワクするメニューが多く見られました(∩´∀`)∩

お子様メニューもあるので、ご家族連れでも利用しやすいと思います。

お蕎麦、海鮮丼、定食などメニューは豊富にあります。

外には冷凍グルメ自販機もあります。

24時間いつでも購入可能!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻サイコロステーキと鶏から定食 979円 (税込)
☻ナポリタンセット 869円

サイコロステーキと鶏から定食は、サイコロステーキが5切れ、唐揚げが3つ。

味噌汁、ライス付、お新香、千切りキャベツまで!!

これで1000円以下はコスパがいいと思います(∩´∀`)∩

サイコロステーキは鉄板で提供されます。

ジュージュー音がしていました♡

お肉は柔らかく、噛むとお肉のジューシーな感じで美味しい。

胡椒でパンチもあります。

唐揚げは、サクサクで醤油ベースの味付け。

お米も美味しくて大満足のランチセットです!!

ナポリタンセットは、ベジセット (山盛りキャベツ、味噌汁付き) とドリンクセット (クリームメロンソーダ、味噌汁付き) 、どちらかを選べます。

ナポリタンにはクリームメロンソーダでしょって事でドリンクセットを選びました♡

ナポリタンは昔ながらのナポリタンとの事!!

食べてみるとパスタにソースがすごい絡んでいます。

ケチャップたっぷり!!って感じ♡

味付けは辛めでこれがまた美味しい( ˘ω˘)

具はピーマン、玉ねぎ、ウインナーです。

クリームメロンソーダ、味噌汁付きでかなりお得でした!!

てんぐ大ホール【公式】のインスタグラムはこちら♡

最後に!!

ランチ利用はもちろん、居酒屋としても利用したくなるような空間でした。

喫茶店メニューがあるのも面白くていいですね。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事