最新情報

埼玉マガジンがJ:COMに出演が決定しました!!みんな見てね!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

埼玉マガジンが2度目のジェイコム出演が決定しました!!

前回は『きずなジェラート@れいちゃんのアイス屋さん』としての出演でしたが、今回は埼玉マガジンがメインとなります。

ディレクターさん、出演依頼ありがとうございます( *´艸`)

出演日は6月13日(火曜日)12時30分です。

出演番組の情報

番組名 J:COM LIVEニュース
放送日 毎週月~金曜日
放送時間 12:30~ 再放送:16:00~/20:30~
放送エリア 所沢、東上、川越、熊谷・深谷エリア
備考 12:30~は生放送

出演が決まったのはJ:COM LIVEニュースです。

コンセプトはこちら!!

・皆さんが知りたい地域の今を生放送で届けます。

・暮らしに役立つ情報など盛りだくさんです。

この番組で埼玉マガジンが紹介されます!!

出演日:6月13日

時間:12時30分~ 生放送

生放送での出演なので今から緊張。

埼玉マガジンの紹介と、梅雨の時期に食べたい辛いものグルメを紹介する番組になります!!

アプリで見れます!!

J:COMに加入していない方もアプリで見る事が出来ます。

地域情報アプリ 「ど・ろーかる」で配信されます。

・無料で利用できます。

・J:COMの全サービスエリアの番組を見れます。

『App Store』『Google Play』で「ど・ろーかる」と検索してください。

最後に!!

2度目のJ:COM LIVEニュースに出演です。

今回は埼玉マガジンを紹介してもらえるということで、非常に嬉しいです!!

記事も評価いただき感激!!

時間がある方は是非見てください。

アプリでも見る事が出来ますので、アプリをインストールしてください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事