グルメ情報

北坂戸駅より徒歩8分!!インドカレー ロータスが6月9日にオープン!!さっそく行って来たよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『インドカレー ロータス』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
本日、2023年6月9日にオープン♡
さっそく食べに行って来ました!!

場所はここ!!

北坂戸駅より徒歩8分くらい。

夏ごろ閉店した『まるひろ』の向かい、業務スーパーのすぐ近く。

『Koyala’s (コヤラズ)』があった場所なのですぐわかると思います。

駐車場は店横に3台分止められます。

4人掛けテーブルが9卓程あったと思います。

インドカレー ロータス坂戸店の基本情報!!

名前 インドカレー ロータス坂戸店
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町22−11 マルトモストーリD
電話番号 0492997081
営業時間 11時00分~15時00分 ※ラストオーダー 14時45分
17時00分~22時00分 ※ラストオーダー 21時30分
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

●カレーセット【ナン又はライス、サラダ、スープ、ドリンク付き】
①日替わりカレーセット 900円
②チキンカレーセット 900円
③チキンキーマカレーセット 900円
④野菜カレーセット 900円
⑤シーフードカレーセット 950円
⑥豆カレーセット 850円
⑦バターチキンカレーセット 1000円
⑧ほうれん草チーズセット 900円
⑨ほうれん草エビセット 950円
●その他
・2種類カレーランチ 1100円
(カレー2種類、ナン又はライス、スープ、サラダ、ドリンク)
★お替わりカレーランチ 1400円
※こちらのセットはナン、ライスカレー1回のみお替り可能
(カレー3種類、ナン又はライス、タンドリーチキン1つ、スープ、サラダ、ドリンク)
★チーズナンランチ 1250円
(カレー1種類、チーズナン、チキンティッカ、スープ、サラダ、ドリンク)
★ナシゴレンセット 850円
(ナシゴレン、スープ、サラダ、ドリンク)
★焼きそばセット 800円
(焼きそば、スープ、サラダ、ドリンク)
★お子様セット 650円
(マイルドカレー、ナン又はライス、サラダ、ドリンク、デザート)
●ナン変更
【+250円】チーズナン・ゴマナン・ガーリックナン・カブリナン・ハニーナン・あんこナン
【+300円】ハニーチーズナン・チーズガーリックナン・ごまチーズナン
●サイドメニュー
・タンドリーチキン 1つ 300円
・シークカバブ 1つ 250円
・チキン唐揚げ 5つ 350円
・サモサ 250円 1つ 250円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもメニューはあります。

カレーの辛さは甘口から激辛まで選ぶことが出来ます。

辛いのが苦手な方甘口で♡

辛いのが好きな方は激辛に挑戦してもいいかも( *´艸`)

私は勇気無くて注文出来なかったけど、いつか汗かきながら食べたい♡

全てのセットはナン&ライス食べ放題と書かれています。

食べ放題っていうフレーズは大好きです!!

テイクアウトも可能です。

電話注文でスムーズに受け取れると思います( *´艸`)

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻チキンカレーセット 900円
☻シーフードカレーセット 950円

(左はラッシー、右はマンゴーラッシー)

チキンカレーセットは、ドリンク、スープ、サラダ付き。

ナン、ライスは選べておかわり無料です♡

スープはチキンコンソメスープ!!

ポタージュっぽい感じですごく美味しいです( *´艸`)

サラダのドレッシングが美味しくて満足。

チキンカレーは中辛をチョイスしました。

ナンは大きい!!

甘みがありモチモチ食感です。

カレーはチキンの旨みとスパイスの旨みが足された美味しいカレー!!

ナンの甘みにもマッチしています!

シーフードカレーセットもドリンク、スープ、サラダ付きです。

シーフードカレーの辛さは普通にしました。

カレーは魚介の旨みが効いています。

エビ、アサリなど入っていました。

他店だとココナッツの味で甘さを結構感じますが、ロータスはスパイスと魚介の味のカレーになっています。

甘めをイメージしていましたが、辛くて新鮮!!

今までと違ったシーフードカレーで大満足♡

カレーの量も多めでした(∩´∀`)∩

最後に!!

Koyala’s (コヤラズ) の跡地に何が出来るのかなと思っていました♡

美味しいカレーとナンが食べられました( *´艸`)

店前に置いてあるチラシには、200円引きになるクーポンも付いてるので、入る前にGETしてね!! ※無くなってたらごめん。。

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※最近の投稿はインドカレー率が高い気がする・・。
だってナンが好きだから♡
明日は洋食載せようかな( *´艸`)
それかリニューアルした『てんぐ大ホール 鶴ヶ島若葉店』!!
投稿楽しみにしててね✨ まーみー

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事