グルメ情報

【川島町】久兵衛屋のしゃぶしゃぶ食べ放題が最高!!プレミアムコースなら、天ぷら・ねぎとろ丼・甘味も食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『久兵衛屋』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久兵衛屋と言えばうどんのイメージ♡
ですが…しゃぶしゃぶ食べ放題が最高なんです!!
利用したことありますか?
お肉はもちろん、揚げたて天ぷら・ねぎとろ丼まで食べられる最強なお店。
ゴールデンウイークにもぜひ。
どんな感じだったのか最後まで読んでね♡

場所はここ!!

川島ICよりすぐ、カインズスーパーモール川島内にあります。

駐車場も広く止めやすいです。

(テーブル席・小上り席)

久兵衛屋 川島店の基本情報!!

名前 久兵衛屋 川島店
住所 〒350-0152 埼玉県比企郡川島町上伊草 字壁ケ谷戸1241-1 カインズスーパーモール川島内
電話番号 0492991009
営業時間 11:00~23:00
ラストオーダー 22:30
定休日 ‐‐‐‐‐

しゃぶしゃぶ食べ放題の紹介です!!

★豚食べ放題 (豚ロース)
・スタンダードコース(大人) 2299円
・プレミアムコース(大人) 2849円

★牛豚食べ放題 (豚ロース・牛バラ)
・スタンダードコース(大人) 2739円
・プレミアムコース(大人) 3289円
※全コースドリンクバー付き。

しゃぶしゃぶ食べ放題のメニューはこんな感じ!!

ファミリー割引もあるのでお得に食べられると思います。

※3才以下無料・小学生割引・小学生未満・シルバーなどなど。

ネット予約または電話予約をしておきましょう!!

特にプレミアムコースの内容はすごく豪華♡

スタンダードコースにプレミアムコース限定のメニューが注文できます。

●プレミアム限定
・天ぷら5種盛り
・とり天盛り
・各天ぷら (海老・イカ・茄子・とり・かぼちゃ・おくら)
・牛すじ煮込み
・こってりもつ煮
・炭火焼鳥
・ミニとろろ丼
・ミニねぎとろ丼
・たまかけご飯
・各スイーツ (こちらは1人1品のみ選べます)

今回は豚のプレミアムコースを注文♡

出汁は2種類選べるので旨辛&コク塩を選択しました。

最初に基本セットが提供されます。(お肉・野菜)

その後タブレットで色々注文できますよ!!

お肉はもちろん、ポテト・唐揚げ・海老天・いか天・もつ煮・焼鳥・ねぎとろ丼など、ついつい頼みすぎちゃいました♡

こういう機会がないとなかなか食べられないですよね。

海老天はプリプリ、結構大きめの印象。

いか天も甘くて美味しい~!!

ナスもとろけました。

こってりもつ煮は味噌ベース。

濃厚スープ、もつは柔らかくて美味しかったです!!

唐揚げも揚げたて提供でした♡

プレミアムコース限定のミニねぎとろ丼が好き!!

ふわふわでマグロの旨みたっぷりで美味しいです。

何回も頼めるのが嬉しいですね♡

しゃぶしゃぶ→ねぎとろ丼→しゃぶしゃぶ→ねぎとろ丼と永久に食べられそう。

炭火焼鳥(2本)は柚子胡椒付き。

お肉はぷりぷり、柚子胡椒がとても合いました。

プレミアムコースにはデザートが付いています!!(アイス・あんみつ・白玉)

お一人様一品注文が出来ますよ~。

私は黒蜜きなこアイスを選択しました!!

バニラアイスにきな粉&黒蜜がけは最高に決まってる♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayなどのコード決済も可能。

最後に!!

久兵衛屋のしゃぶしゃぶ食べ放題、何度利用したんだろう。

自宅でこれだけの量を作るのも大変。

家族が多く集まる日は食べ放題がいいですよ♡

ぜひ食べ放題をご利用ください!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事