お出かけスポット

【2023年】東松山駅近くの下沼公園の桜がきれい!!ライトアップされていますよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は東松山駅の近くにある下沼公園の桜の情報です。

夜にはライトアップがされていてすごくきれい!!

水面に映る桜はすごく幻想的!!

おすすめスポットです。

どこにあるの??

下沼公園は東松山駅から徒歩7分ぐらいの場所にあります。

車では2分ぐらいです。

駐車場はありませんので、車の場合は近くのコインパーキングを利用してください。

周辺のコインパーキングは24時間500円と安いですよ。

桜の様子!!

3月31日の情報です。

桜は満開から少しピークが過ぎた感じ。

それでもまだ見頃ですよ!!

水面に映る桜はかなり幻想的です!!

どうですか??

写真でもきれいなのがわかると思います!!

実際に見ると、桜と提灯のコラボレーションが最高です。

写真を撮り忘れましたが、石の橋があります。

※写真は以前のものです。

夜は足元が暗いので池に落ちないように!!

小さなお子さんと行く方は目を離さないようにしてください。

最後に!!

東松山駅近くの桜スポット【下沼公園】の情報でした。

4月2日が最後のチャンスかもしれません!!

お時間ある方は行ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事