埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
お出かけスポット

川島町あるドッグランカフェ『BOKURANOTE (ぼくらのて) 』は犬連れじゃなくてもOK!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町下小見野にある『BOKURANOTE (ぼくらのて) 』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
今回は2回目の訪問♡
フォロワーさんが飲んでたカップが可愛くて私も行っちゃいました(´艸`*)
教えて頂きありがとうございました!!

BOKURANOTE (ぼくらのて) の基本情報!!

名前BOKURANOTE (ぼくらのて)
住所350-0102 埼玉県比企郡川島町下小見野864
電話番号09099523777
営業時間11:00〜18:00(金、土21:00まで)
定休日火・水

ドッグランもあります!!

12月2日に撮った写真です。

変更などあるかもしれませんのでご注意ください!!

ドッグランは利用料金は1頭200円。

お一人様ワンオーダー注文制です♡

インスタ映えスポットが店内にも外にもたくさんありました!!

テイクアウトしました♡

今回私が注文した商品はこちら♡

☻カフェオレ 500円

ドリンクメニュー以外にも飲食もあります(∩´∀`)∩

お食事メニューは週毎変わるみたい。

カップに可愛いワンちゃんが書かれています(∩´∀`)∩

砂糖は自分好みで入れましたが甘くて美味しかったです。

私は車内で飲みましたが、ドッグランで遊ばせながら寒い日に飲むのも良いですね。

以前は、店内でシフォンケーキを食べました♡

その時のレポは別記事に書いてあるのでご覧ください。

比企郡川島町あるドッグランカフェ『BOKURANOTE (ぼくらのて) 』に行ってきた!!ワンちゃん連れじゃなくても大歓迎!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

最後に!!

2回目の来店ですが、どちらもカフェとして利用( ˘ω˘)

ワンちゃん連れの人はもちろん、ワンちゃんがいなくても利用可です。

雰囲気も良いのでゆっくり過ごせるし可愛いワンちゃんも見れます。

トナカイの洋服を着た可愛いダックスちゃんがインスタ映えスポットで写真を撮っていて癒されました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡