MENU
グルメ情報

【東松山市】高坂駅より徒歩3分!!ぼくのみそらーめんがオープンしてた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『ぼくのみそらーめん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2023年3月21日にオープンしました
【開店情報】東松山市の高坂駅付近にラーメン屋さんがオープンするみたい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

場所はここ!!

高坂駅西口より徒歩3分くらい。

武蔵野銀行 高坂支店の手前。

店横の砂利駐車場に3台分止められます。

満員の場合は近隣のコインパーキングに止めて下さい。

混んでいて写真はありませんが、カウンター7席、テーブル席2卓あります。

お子様椅子も用意されていました。

ぼくのみそらーめんの基本情報!!

名前 ぼくのみそらーめん
住所 〒355-0063 埼玉県東松山市元宿2丁目21−7
電話番号 —–
営業時間 10時00分~14時00分
16時00分~20時00分 ※ラストオーダー30分前
定休日 木曜・日曜+臨時休業あり ※Instagram要チェック

どんなメニューがあるの?

・みそラーメン 890円
・みそラーメン (味玉入り) 1020円
・みそラーメン チャーシュー2枚増し 1190円
・みそラーメン 味玉、チャーシュー 1320円
・辛みそラーメン 940円
・辛みそラーメン 味玉入り 1070円
・辛みそラーメン チャーシュー2枚増し 1240円
・辛みそラーメン 味玉、チャーシュー 1370円
・みそつけめん 980円
・みそつけめん 味玉入り 1110円
・みそつけめん チャーシュー2枚増し 1280円
・みそつけめん 味玉、チャーシュー 1410円
【大盛り 120円】
・やさい増し 90円
・ごはん 90円
・大盛ごはん 120円
・チャーシュー丼 350円
・味付たまご 130円
・チャーシュー 300円
・お子様用ごはんふりかけ付き 50円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ぼくのみそらーめんは、3月21日にオープンしました。

「学生の頃に惚れ込んだ味噌ラーメン。今は無きその味の復活を目指します!どうしても食べたいラーメンがそこにある。だから自分で作ります」とインスタグラムに書かれていますが、川越にあった今は無き『ごきげんや』味を継承されたと事。

紙エプロン、ヘアゴムも用意されているので必要な方は店員さんにお伝え下さい!!

券売機は千円札のみ利用可能。

あらかじめ両替をしておきましょう( ˘ω˘)

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻みそラーメン 890円 (大盛+120円)
☻辛みそラーメン 940円

みそラーメンは超濃厚スープ!!

野菜はもやし、キャベツ、そしてひき肉がたっぷりです。

もっちりの中太麺で少しドロッとしたスープによく絡み美味しい♡

味噌好きには最高の一杯だと思います(∩´∀`)∩

生姜が効いていて、ひき肉で肉肉しい感じもあります。

麺は国産小麦100%、茹で前の麺は200g。

美味しい麺でスープにもよく絡みます。

卓上にあるニンニクを入れてもGoodです。

辛みそラーメンはキャベツ、モヤシ、チャーシュー入り。

こちらのスープもすごく濃厚。

辛さの中に旨みもあり、スープとの相性もいい♡

結構辛めで汗だくになりました(´艸`*)

癖になるような美味しいスープです。

ぼくのみそらーめんのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

@bokuno_miso_ramenがシェアした投稿

最後に!!

オープンしたばかりの新店。

どんな人が営業しているのかなと思ったら知ってる方でお話もした事ある方。

本当にラーメン屋さんオープンさせていてすごいなって感動しちゃいました♡

紙エプロンやヘアゴムなど必要か聞いてくれたりと対応もとても丁寧。

ラーメンも美味しかったです( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事