グルメ情報

ピッツェリア馬車道 桶川店に行ってきた!!ピザ食べ放題もあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市にある『ピッツェリア馬車道』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりのピザ食べ放題♡

どこにあるの?

桶川駅より車で8分くらい。

県道33号線沿い「加納」の交差点角。

大きな看板が出ているのですぐわかると思います。

駐車場も広くて止めやすかったです。

店内も広々としています。

ピッツェリア馬車道 桶川店の基本情報!!

名前 ピッツェリア馬車道 桶川店
住所 〒363-0001 埼玉県桶川市加納191−1
電話番号 0487296561
営業時間 11時00分~22時00分
バラエティピッツァ(11時00分~15時00分 17時30分~21時00分)オーダーピッツァ(左記時間帯以外)
定休日 —–

ピザ食べ放題セットの値段は?

【A】 メイン料理+ピザ食べ放題 724円 (税込)
【B】 メイン料理+ピザ食べ放題+サラダ 834円
【C】 メイン料理+ピザ食べ放題+サラダ+ミニデザート 1098円
【D】 メイン料理+ピザ食べ放題+サラダ+デザート 1208円
【E】 メイン料理を付けない食べ放題セット (セットサラダ) 1274円

お好きなメイン料理+食べ放題のコースを選びます。

メイン料理を付けない食べ放題セットがあるのがいい所♡

メインを食べるとピザがそんなに食べられなくなる!!

そんな方にはいいかもしれません(∩´∀`)∩

私たちも入店前はそんな話をしていましたが、メニューを見てたらパスタも食べたくなり注文してました!!

メインも種類豊富にあり迷ってしまうかも。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻アサリと甲イカの和風バジリコ 834円+ピザ食べ放題 Aセット 724円
☻ナスとベーコンのシチリア風 値段忘れ+ピザ食べ放題 Aセット 724円
☻ピザ食べ放題 キッズセットA 548円

アサリと甲イカの和風バジリコは、イカ、アサリ、オニオン、シソが入ったパスタ。

生パスタと乾麺が選べて今回は生パスタにしました!!

生パスタは太麺でモチモチ♡

スープはアサリの旨みが効いた和風スープ。

それにブラックペッパーとシソで味に旨みが足されています(∩´∀`)∩

ナスとベーコンのシチリア風は生パスタを選びました。

ピリ辛のトマトソースがすごく美味しい!!

ナスとベーコンがたっぷり使われています♡

ナスのとろり食感もいい感じ( ˘ω˘)

ピリ辛風味なので最後まで飽きが来なかったです。

●ピザの感想●

・そぼろとベーコン
そぼろの旨みとチーズがベストマッチ!!
焼き加減もいい感じです!

・ベリーのピザ
イチゴソースがかかったデザートピザ!!
イチゴの酸味とピザ生地の旨みが最高です♡

・マルゲリータ
トマトの味が強くて本格的なピザ!!

・チーズカレー
カレーとチーズとひき肉のバランスの取れた美味しいピザです。

・テリヤキチキン
オニオン、チキン、海苔が乗ったピザ!!
オニオンのシャキシャキ感と柔らかいチキンがいい感じ。
テリヤキ味なので、子供が大好きです♡

・チョコのピザ
デザートピザです!!
すごく甘みの強いピザです。

・マリナーラ
マルゲリータに似た味です!!
マリアーナの方がトマトの甘みを感じました。
ニンニクも効いています。

・ベーコンとバジル
ベーコン、チーズ、バジルのピザ!!
バジルの風味とチーズの旨みが上手くマッチしていて美味しいです。

・明太とお餅
明太子の辛味とお餅のモチモチした食感が美味しいです♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード:VISA / MasterCard / JCB / DinersClub / AmericanExpress
電子決済:交通系IC / QUICPay / iD / 楽天Edy / PayPay

最後に!!

平日の昼時はもちろん、週末はかなり混んでいます。

名前を書いて10分くらい待ちました。

回転は早かったので10分も待たずに入店出来ました♡

お目当てのピザも美味しかったです( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事