グルメ情報

東松山市松本町のゲオ付近にあるクレープ屋さんのプレオープンに行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にオープンするクレープ屋さんの情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
16日、17日とプレオープンでしたね♡
私も食べに行って来ました!!
東松山市松本町のゲオ付近にクレープ屋さんがオープンするみたい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

どこにあるの?

東松山駅より車で5分くらい。

夢菓子工房ププリエがある通り沿い、ゲオ東松山店付近にあります。

『焼鳥屋 いっちゃん』跡地のプレハブ小屋です。

梅林堂の裏にある石田パーキングに2台程止められます。
(22番、26番)

crepe shop songbirdの基本情報!!

名前 crepe shop songbird
住所 〒355-0014 埼玉県東松山市松本町2丁目1−46
電話番号 —–
営業時間 【平日】13:00~19:00
【土曜】12:00〜19:00
【日祝】12:00~18:00
定休日 不定休

どんなメニューがあるの?

・チョコバナナクリーム 550円
・キャラメルバナナクリーム 550円
・抹茶バナナクリーム 550円
・バナナクリーム 500円
・ブルーベリークリーム 550円
・みかんクリーム 500円
・ブルーベリーチーズケーキクリーム 620円
・クッキー&チョコクリーム 550円
・あずきクリーム 500円
・黒蜜きなこクリーム 500円
・あずき黒蜜きなこクリーム 550円
・アーモンドチョコバナナチョコクリーム 600円
・アーモンドチョコチョコクリーム 530円
・アーモンドキャラメルバナナクリーム 600円
・アーモンドキャラメルクリーム 530円
・チョコクリーム 480円
・キャラメルクリーム 480円
・ストロベリーソースクリーム 480円
・マンゴーソースクリーム 480円
・シュガーバター 430円
・チョコアーモンド450円
・3色カップわたあめ 400円

上記以外にもあります。

プレオープンは16日、17日の2日間でした!!

グランドオープンは、3月下旬または4月を予定しています。

私が注文したメニューはこちら♡

☻チョコバナナクリーム 550円

チョコバナナクリームは、人気№1の商品です。

生地はパリッとした部分ともっちり部分があります。

甘いクリームたっぷり、バナナもたくさん入っていました。

ボリュームたっぷりのクレープでした!!

Song Birdのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

crepe shop songbird(@songbird7911)がシェアした投稿

最後に!!

グランドオープンが楽しみですね。

日にちなど詳細がわかり次第更新します♡

東松山市松本町のゲオ付近にクレープ屋さんがオープンするみたい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事