グルメ情報

坂戸市日の出町にある『喜野屋』ではうなぎセットが900円!?もつ煮も美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市日の出町にある『喜野屋』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりのうどん屋さん!!
昭和レトロな感じの外観がいいよね♡
最後まで読んでね( ˘ω˘)

どこにあるの?

坂戸駅北口より徒歩5分くらい。

「坂戸駅北口」の交差点付近にあります。

営業中は緑の暖簾が掛けられています。

駐車場は裏に用意されています。

(6人掛けテーブル 2卓・4人掛けテーブル 1卓・4人掛け小上がり席 2卓)

喜野屋の基本情報!!

名前 喜野屋
住所 〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町13−21
電話番号 0492810756
営業時間 11時00分~18時00分
定休日 日曜日

どんなメニューがあるの?

●うどん そば
・もり 400円
・かけ 400円
・きつね 480円
・たぬき 480円
・大もり 550円
・ざる 650円
・釜揚げ 750円
・玉子とじ 700円
・月見 700円
・肉南蛮 750円
・山菜 600円
・カレー南蛮 750円
・鴨汁 750円
・かき玉 700円
・おかめ 750円
・鳥南蛮 750円
・力 750円
・親子 850円
・けんちん 850円
・天ぷら 900円
・天もり 900円
・天ざる 950円
・鍋焼き 1000円
●セットもの
・豚丼 850円
・もつ煮 850円
・さばの味噌煮 850円
・うなぎ 900円
●ご飯もの
・ライス 200円
・カレーライス 600円
・玉子丼 600円
・親子丼 700円
・カツ丼 800円
・天丼 1000円
・天ぷら定食 950円
●おつまみ
・板わさ 350円
・もつ煮 450円
・鳥わさ 450円
・さばの味噌煮 450円
・天ぷら 700円
●お持ち帰り
・パック入りうどん 600円

喜野屋は創業明治35年創業、100年以上の長い歴史がある手打ちうどん屋さんです。

メニューはうどん、お蕎麦、ご飯ものまで。

もりうどん、もり蕎麦は400円!!

値段は全体的にリーズナブルになっています♡

セットメニューでも1000円以下。

おすすめのセットはうな丼セット!!

鰻とお蕎麦のセットで900円と優しい価格。

出前のバイクが店前にあるので出前も受けているのかなと思います( ˘ω˘)

小宴会も承っています。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻もつ煮セット 850円
☻うなぎセット 900円

もつ煮セットは、もつ煮、ご飯、うどんのセットです。

もつ煮はピリ辛味、これがご飯によく合う!!

大根もトロトロでびっくり♡

もつもすごく柔らかくて臭みもなく美味しい(´艸`*)

うどんはモチモチしています。

小麦の風味があってすごく美味しい。

優しいスープに良く合います!!

うなぎセットはうなぎとお蕎麦のセットです。

骨もなく柔らかいうなぎ♡

タレも美味しくセットで900円はお得すぎる!!

お蕎麦は蕎麦風味がしっかりしています。

コシもあり美味しいです( ˘ω˘)

最後に!!

お店の前を通るたびにどんなお店なのか気になっていました。

定休日とかぶる事が多くてようやく入店出来ました。

老夫婦が切り盛りしている感じです。

お店の方の対応も良かった(*´ω`*)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

ダチョウがいる牧場!?坂戸市にある『新井牧場 (モーモーさん家) 』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
特急レーンでお肉が届く!! 焼肉の和民 坂戸北口駅前店は全品390円(税込429円)以下!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事