最新情報

朗報!!「劇場版おいしい給食 卒業」が川越のスカラ座で上映決定!!舞台挨拶に市原隼人さんが来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は川島町がロケ地となった『おいしい給食』の劇場版『おいしい給食 卒業』が川越のスカラ座で上映されることになりました!!

観たくてもさいたま市など遠方での上映で見れなかった方にとっては朗報ですよね!!

しかも舞台挨拶に主演の『市原隼人』さんが登壇されます。

ダブルでいいニュースです。

上映はいつから!?

10月1日(土)~10月14日(金)までのようです。

※10月7日までのスケジュールが出ています。14日までのスケジュールはまだ出ていません。

詳しくはスカラ座のページを確認ください。

10月1日~7日までのスケジュール

料金

一般・シニア  1600円

大学生(要証明)1000円

高校生(要証明)500円

小中学生    800円

初日に市原隼人さんが来ます!!

初日舞台挨拶が決定しました。

なんと主演の市原隼人さんや監督、プロデューサーの挨拶があります。

市原隼人さん(主演)
綾部真弥さん(監督)
岩淵規さん(「おいしい給食」プロデューサー)

1回目
本編上映 12:30~14:19(予告5分)
舞台挨拶 14:20~14:45(25分)
※開場12:15
2回目
舞台挨拶 15:10~15:30(20分)
本編上映 15:30~17:14(予告なし)
※開場15:00

これはおいしい給食ファンには最高のイベントになりますね。

川島町民優先予約枠(各回50席)があります!!

9月17日(土曜日)9時00分から前日15時30分まで受付開始。

クレジットカードによる事前決済が必要になります。

予約はこちらから

おいしい給食ってどんなドラマ??

おいしい給食は市原隼人さん演じる教師『甘利田幸男』と生徒『神野ゴウ』の壮絶な給食バトルを描いたドラマです。

給食バトルといっても、2人がどのように給食を美味しく食べれるかを工夫し戦う感じ!!

献立に異次元のアレンジを加える、生徒『神野ゴウ』にどう立ち向かうかを描いています。

給食の時に流れる音楽が癖になる!!

単純な感じが面白くて癖になります!!

一度は見てもらいたいドラマですよ。

ロケ地に川島町が!!

メインのロケ地が川島町になっています。

ロケ地を巡る聖地巡礼スタンプラリーがあるなど川島町民として誇らしいです。

※スタンプラリーは現在終了しています。

『おいしい給食』公開記念スタンプラリーが行われます!!川島町のロケ地になった店舗を周りクリアファイルをゲットしよう!!

駄菓子屋として高橋商店が使われたり、給食のコッペパンをベーカリーTOAが出したりと、川島町1日楽しめるかも!?

スタンプラリーは終了していますが、映画を観てロケ地巡りをしたら楽しいですよ。

最後に!!

劇場版おいしい給食 卒業がスカラ座で上映される情報でした。

観れていない方はこの機会に是非!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事