グルメ情報

ガスト 東松山高坂店のモーニングメニューはこんな感じ!!お替わり自由の日替わりスープ、ドリンクバーが付いてワンコイン以下のメニューまで!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『ガスト』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ガストのモーニングが知りたいとのDMを頂きました♡
お昼時は混みますが、モーニングって意外と空いていて過ごしやすいよ!!

どこにあるの?

高坂駅より車で4分、徒歩なら15分かかります。

西本宿の交差点角にあるのでわかりやすいと思います。

駐車場もあります。

店内はとても広いです。

ファミリー向けのお店でもあるので、お子様椅子も用意されています。

ガスト 東松山高坂店の基本情報!!

名前 ガスト 東松山高坂店
住所 〒355-0062 埼玉県東松山市西本宿345−2
電話番号 0493311014
営業時間
平日 07:00~22:30
土曜日 07:00~22:30
日曜・祝日 07:00~22:30
定休日 —–

モーニングメニュー (6:00〜10:30)

●洋風モーニング
・目玉焼き&ベーコン ソーセージセット 604円 (税込)
・スクランブルエッグ& ベーコンソーセージセット 604円
・目玉焼きセット 494円
・スクランブルエッグセット 494円
・ハンバーグ モーニングセット 824円
・パンケーキ& スクランブルエッグセット 714円
・パンケーキ& ゆで卵セット 494円
・小倉クリーム トーストセット 494円
・サラダ・ヨーグルトセット 439円
・温玉ドリアセット 659円
・トースト&ゆで卵セット384円
【上記は日替わりスープ (お替り自由)・ドリンクバー付】

●和風モーニング
・焼鮭朝定食 714円
・よりどりバランス朝定食 824円
【上記は、ご飯・味噌汁・小鉢・漬物・ドリンクバー付】

●お子様向け
・キッズパンケーキプレート 439円
(お子様ドリンクバー付きポイント&ミニグッズ付)
・キッズハンバーグプレート 549円
(お子様ドリンクバー付きポイント&ミニグッズ付)
・ラッキーパンケーキセット 659円
(お子さまドリンクバー・おもちゃ付)

メニューは上記以外にも単品など用意されています。

タッチパネルでの注文なのですごく簡単!!

ライス、トースト、ソフトフランスパンから選べたり、目玉焼きも両面焼き、ジャムを付けるか、不要か?などタッチパネルの操作で選択が出来ます♡

ドリンクバーの内容も好き!!

ホットメニューも多い。

ロイヤルミルクティーを押したら、バニラ、いちご・抹茶・モカ・通常のロイヤルミルクティーまでありましたよ。

ロイヤルミルクティー好きなので嬉しい♡

店内は涼しいし、電源が自由に借りられるし、ガスト最高!!

コンセント使用しながら、仕事をされている方も何人かいました。

私が注文したメニューはこちら♡

☻目玉焼きセット (日替わりスープ (お替り自由)・ドリンクバー付) 494円
☻トースト&ゆで卵セット (日替わりスープ (お替り自由)・ドリンクバー付 384円

配膳ロボットが運んで来てくれました♡

可愛い猫のロボットです。

目玉焼きセットは、サラダ、目玉焼き、トーストで500円以下!!

ドリンクバーとお替り自由の日替わりスープ付。

本日の日替わりスープは、チキン風味たまごとコーンのスープでした。

サラダのドレッシングが美味しく最高です♡

トーストもカリカリふわふわ。

トースト&ゆで卵セットは最安のセット。

値段はなんと・・・税込みでも384円!!

トーストだけならまだわかりますが、日替わりスープとドリンクバーまで付いています。

ゆで卵は温かい状態でした。

イチゴジャムを塗って美味しく頂きました♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・電子マネー・QR決済での支払いが可能。

最後に!!

ガストはコスパがいい!!とのイメージは元々ありましたが、モーニング内容もいいなと感じました。

ワンコイン以下で、お替り自由のスープやドリンクバーまで付いているのは最高ですよ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事