グルメ情報

関東初上陸!!鶴ヶ島市にある『クリーム本舗』のメニューはこんな感じでした!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある『クリーム本舗』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年5月25日にオープンしたお店♡
どんなお店だったか調べてきたよ!!

どこにあるの?

坂戸駅より車で6分くらい。

坂戸バイパス沿い、博多ラーメン鶴亀堂 鶴ヶ島店の並びにあります。

駐車場は広めなので止めやすかったです。

第2駐車場もあります。

レジで注文し、番号札を受け取り待つ形です。

(2人掛け テーブル 5卓・4人掛け 5卓・3人掛け 1席・3人掛け ベンチソファー3つ)

クリーム本舗 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前 クリーム本舗 鶴ヶ島店
住所 〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町6丁目35−19
電話番号 0492775539
営業時間 12:00〜23:00
定休日 不定休

どんなメニューがあるの?

●パフェ
・マンゴープレミアムパフェ 980円 【季節限定】
・プレミアムいちごショコラ 1280円
・プレミアムいちご 1280円
・プレミアムいちごキャラメル 1280円
・プレミアムバナナショコラ 830円
・プレミアムバナナ 830円
・プレミアムバナナキャラメル 830円

●クレープ
・いちごブリュレ 700円
・バナナブリュレ 650円
・ショコラブリュレ 630円
・いちごチョコ生クリームカスタード 540円
・いちごチョコ生クリーム 520円
・いちごチョコカスタード 520円
・バナナチョコ生クリームカスタード 500円
・バナナチョコ生クリーム 480円
・バナナチョコカスタード 480円
・白桃生クリームカスタード 500円
・白桃生クリーム 480円
・白桃カスタード 480円
・モンブラン 500円
・いちごミルフィーユ 550円
・いちごショコラ 550円
・抹茶小倉生クリーム 480円
・抹茶生クリーム 460円
・タマゴサラダ 420円
・ツナサラダ 420円
・生クリームカスタードチョコ 380円
・生クリームチョコ 360円
・生クリーム 340円

●アイスクリーム
・いちごのミルフィーユ匠 550円
・安納芋のモンブラン 580円
・いちごショコラ 550円
・大人のカスタードキャラメル 500円

●プリン
・クリームプリン 380円
・いちごプリン 450円
・安納芋プリン 460円

メニューは上記以外にもまだまだあります。

紹介しきれないのでメニュー写真をご覧ください。

期間限定メニューも販売されています。

種類が多すぎて迷ってしまうと思います(∩´∀`)∩

クリーム本舗は、大阪中心に展開するクレープなどのスイーツ専門店です。

厳選した素材で作られたオリジナルのホイップクリームをたっぷり使用!!

クレープ・アイスクリーム・焼菓子・プリン・ジェラート・パフェなど♡

関東では鶴ヶ島店のみ( ˘ω˘)

店内はもちろん、テイクアウトも可能です。

クレープは320円~700円、パフェは830円~1280円。

値段設定は高めなのかな気がします。

私が注文したメニューはこちら♡

☻50番 いちご生クリームカスタード 520円

カットいちごが何個か入っていました。

生地はモチモチしていて美味しかったです( *´艸`)

ホイップはサラッとしていて喉越しがいい感じ。

オリジナルのホイップクリームが使用されていて、いつも食べる生クリームとは違う感じでした!!

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

最後に!!

23時まで営業しているのはありがたいですね。

私が入店した時には5組ほど待っていたので、待ち時間が30分ほどかかりました。

オープンして約1か月、まだまだ待たないと食べられないかもしれません。

週末はもっと混む可能性があります(*´ω`*)

時間に余裕がある時にぜひ寄ってみて下さい!!

北本市にあるクレープ屋さん『Qoo’s cafe(クーズカフェ)』に行ってきた!!LINEでも予約が可能です!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...
ベニバナウォーク桶川にある『ハッピークレープ』のセットがお得!!クレープとタピオカのセットが550円!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...
ピオニウォーク東松山にある『Bull Pulu (ブルプル) 』でクレープが販売されてるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事