グルメ情報

鴻巣市にある『レストラン なごみのや』に行ってきた!!運転免許センターから徒歩3分!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣にある『レストラン なごみのや』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
免許センターから1番近いオシャレなレストラン♡
免許の更新や試験などで来られた場合はぜひ!!

どこにあるの?

鴻巣駅より車で7分くらい。

運転免許センターからは徒歩3分!!

クレアこうのす 2階にあります。

外階段からでも入ることが出来ますよ。

クレアこうのすの駐車場に150台分止められます。

店内は広々としています。

太陽の光が差し込み雰囲気も良し。

鴻巣ガチャもあって面白い。

レストラン なごみのやの基本情報!!

名前 レストラン なごみのや(和廼舎)
住所 〒365-0032 埼玉県鴻巣市中央29−1 クレアこうのす 2階
電話番号 0485408080
営業時間 11:00~15:30(LO.15:00)
※および、クレアこうのすのスケジュールに準ずる
定休日 毎週火曜日
およびクレアこうのすスケジュールに準ずる

どんなメニューがあるの?

・咲いたまハンバーグ (ライス・味噌汁・小鉢付) 1000円
・豊西牛100%ビーフハンバーグ定食 (ライス・味噌汁・小鉢付) 1100円
・豊西牛使用 石焼カルビビビンバ 900円
・豊西牛カルビと玉ねぎのジューシー焼き (ライス・味噌汁・小鉢付) 1000円
・豚ロース味噌炒め定食 (ライス・味噌汁・小鉢付) 1000円
・《自家製》鶏の竜田揚げ定食 850円
・リブロースたたき丼 (味噌汁) 1000円
・お子様ランチ 700円
・なごみのや餃子定食 700円
・なごみのや餃子&カニシュウマイ定食 750円
・なごみそば うどん 600円
・ビーフカレーライス (中辛) 750円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

レストランなごみのやは、運転免許センターから1番近いレストラン♡

ハンバーグやリブロース丼、ビビンバもありますよ。

オシャレなお店なので、お高めの印象を持っていましたが、1000円以下で食べられリーズナブルだと思います。

ほとんどの料理には食べられるお花がを添えられています。※エディブルフラワー

飾りじゃなくて食べられるのも珍しい!!

どんなお花かな?って食べる前にチェックしてみてね。

私たちが食べたメニューはこちら♡

☻リブロースたたき丼 1000円
☻《自家製》鶏の竜田揚げ定食 850円

リブロースたたき丼は、味噌汁付き。

ハーブ塩で香ばしく焼き上げたお肉がのっています。

カナダ産の牛肉でリブロース部位。

脂や固いスジなどは丁寧にトリミングされ、赤身の柔らかい部分だけ使用されています。

食べるとわかりますが、食感が柔らかい!!

わさび醤油に付けて食べるとの事ですが、ワサビが苦手な私は醤油で頂きました。

贅沢な味わいのリブロースたたき丼でした。

千円超えてないのもポイント高め♡

上にのったお花 (エディブルフラワー)も食べられるんですよ。

《自家製》鶏の竜田揚げ定食は、ライス、味噌汁、小鉢付き。

ソースは5種類から2つ選べます。
(特製タルタル・和風・甘酢・ユーリンチー・抹茶塩)

和風とユーリンチーを選択。

竜田揚げはサクサクでジューシーです。

タレに付けなくても味はしっかり付いています♡

タレを付けると味変になり、最後まで美味しくいただけました!!

初訪問で食べた『豊西牛100%ビーフハンバーグ定食』の写真も貼っておきます。

お箸を入れた瞬間、本当に溢れるくらいの肉汁がジュワ~と出てきます♡

ハンバーグはふわふわ食感で柔らかくなめらか。

特製ソースとわさび醤油が付いていましたが、何も付けなくても美味しかったです。

お肉だけの味でも勝負できる味でした!!

レストランなごみのやのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

隣にある「せせらぎ公園」で、お子様を遊ばせてからランチするのも良し。
(蒸気機関車や遊具、水遊びも出来そう)

免許センターから3分なので休憩がてらランチも良し。

なごみのやさんは、私たち埼玉マガジンが手掛ける難病児支援の『きずなジェラート』に協賛してくれる優しい方です♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事