グルメ情報

坂戸駅より徒歩3分!!クレープとお酒のお店『くれーぷ あんてぃくる』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にある『くれーぷ あんてぃくる』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ラーメン後に寄ってみた♡
甘いものは別腹ですよね!!

どこにあるの?

坂戸駅より徒歩3分くらい。

線路沿い、お花屋さんの近くにあります。

坂戸駅南口にありますが、北口の方から線路を渡っていくと早いかも!!

マルエツ アクロスプラザ付近の踏切。

CRAPES & BAR くれーぷ あんてぃくるの基本情報!!

名前 CRAPES & BAR くれーぷ あんてぃくる
住所 〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町4−1
電話番号 0492109795
営業時間 11時00分~17時00分
19時00分~23時00分
※土日は通し
定休日 月曜日・火曜日

クレープメニューはこんな感じ!!

●いちご
・生クリーム 600円
・カスタード生クリーム 650円
・アーモンド生クリーム 650円
●マンゴー
・生クリーム 500円
・カスタード生クリーム 550円
●バナナ
・生クリーム 500円
・カスタード生クリーム 550円
・アーモンド生クリーム 550円
●アップル
・カスタードシナモン 600円
・カスタード生クリーム 650円
●抹茶
・きなこ黒みつ生クリーム 600円
・あずき生クリーム 650円
●シンプル
・アーモンドチョコ 400円
・アーモンドカスタード 400円
・シナモンシュガーバター 400円
・塩バターキャラメル 400円
・はちみつモッツアレラ 500円
・クリームブリュレ 600円
・ヤツハシ 400円
●おかず
・ツナチーズサラダ 600円
・ハムチーズサラダ 600円
・チキンチーズサラダ 600円
●おつまみ
・ナッツ 400円
・サラダ 500円
・生ハム 800円
・チーズ 800円
・ガレット風クレープピザ 1100円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

『CRAPES & BAR くれーぷ あんてぃくる』は、クレープとお酒のお店。

昼の営業はクレープの販売、夜はBARになります。

夜の時間でもクレープは買うことが出来ます(∩´∀`)∩

お持ち帰り、店内飲食も可能!!

私は昼の時間に訪問しています。

私が注文したメニューはこちら♡

☻いちごカスタード生クリーム 650円

ピンク色したものは、コラーゲンです。

生地はもっちり系、クリームは甘くて美味しい。

中にイチゴも入っています(´艸`*)

ラーメン後でも食べれちゃう重くないクレープでした!!

CRAPES & BAR くれーぷ あんてぃくるのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

電車待ちや学校帰りなど、ちょっと甘いものが食べたいって時にちょうどいい♡

お店の方の感じも良かったです( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

埼玉の川島町で『けずりいちご』がワンコイン!!練乳付きで絶品すぎた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事