グルメ情報

北本駅西口にある『目利きの銀次』はランチ営業してるよ!!無料のキッズルームがあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市中央にある『目利きの銀次』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
キッズルームもあるから子連れにも人気♡

どこにあるの?

北本駅西口を出てすぐ右手にあります。

大きな看板があるのですぐわかると思います♡

提携駐車場は54台分あり、2時間無料になります。

席数は、116席あります。

椅子がビールケースのような感じで可愛いです。

目利きの銀次 北本西口駅前店の基本情報!!

名前 目利きの銀次 北本西口駅前店
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央2丁目171−2 奥澤ビル 1階2階
電話番号 0485921388
営業時間 11時00分~0時00分 【ランチタイム 11時00分~15時00分】
定休日 ‐‐‐‐‐

ランチメニューはこちら♡

・日替わり定食 A (豚丼) 700円
・日替わり定食 B (ミックスフライ) 700円
・赤鉄火丼 647円
・まぐろ四色丼 756円
・まぐろハラモ漬け丼 647円
・白鉄火丼 647円
・まぐろのたたきの赤鉄火丼 647円
・とろサーモン丼 647円
・とろサーモン漬け丼 647円
・まぐろのたたき とろサーモン丼 756円
・とろサーモン いくら親子丼 867円
・いくらとろサーモン まぐろたたき丼 976円
・漬け真鯛としらすの漁師丼 867円
・真鯛としらすの磯のり丼 867円
・しらす月見丼 647円
・まぐろ刺身定食 1089円
・本日の焼魚定食 850円
・サバかつ定食 850円
・ざるそばセット (ざるそば・小丼・小鉢・サラダ) 1050円
・ざるうどんセット (ざるそば・小丼・小鉢・サラダ) 1050円
・バラチラシ 867円
・海鮮五種丼 976円
・北海三種丼 1494円
・海鮮三種丼 756円
・海鮮七種丼 1086円

ランチタイムは、11時00分~15時00分です。

夜のみ営業だと思っていましたが、ランチ営業もされていました♡

私は14時に伺いましたが、女性のお客さんが多い印象がありました( ˘ω˘)

目利きの銀次は、新鮮な魚介類がいただける居酒屋チェーンで、定食メニューやお得な日替わりランチも人気です。

通常メニューも豊富にあるので飲み会などにもいいかも!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻日替わり定食 B (ご飯・味噌汁 お替わり無料) 700円
☻とろサーモン 647円

本日のランチBは、ミックスフライ定食でした。

定食は・・・なんと、ご飯、味噌汁 (あら汁) がおかわり自由!!

エビフライ×2・白身魚・メンチカツ×2。

付け合わせに煮物とキャベツまで付いて700円。

お得なのは間違いない!!

メンチカツはすごくジューシー、お肉の旨味がジュワって感じで美味しいです。

白身魚は肉厚がすごかったです(∩´∀`)∩

魚もいいものを使っているのか味がしっかり。

エビフライは少し小さめでしたが、プリプリで青さが磯風味を出していて満足です♡

とろサーモン丼は、ちゃんと脂が乗っています。

薄きりですが、枚数が多かったです。

海苔も一緒に食べるとまた違う味になり、2度美味しい♡

キッズルームもあります!!

キッズルーム (無料) があります。

お願いして見せて頂きました(∩´∀`)∩

私も子連れで利用するつもりです。

個室になっていてカラオケも無料。

現在はコロナの関係でカラオケは出来ません!!

狭くないので6~7人くらいは入れるかな。

ママ会も周りを気にすることなく開催出来ちゃいます(∩´∀`)∩

子連れだけではなく、お年寄りの方も利用してるみたい。

2人でも利用可能出来ちゃいます♡

予約した方が確実です。

※こちらのお部屋では、換気の関係でカセットコンロなど火を使うことは出来ません。

キャッシュレス支払い出来る?

VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、銀聯・iD、QUICPay+、楽天Edy、交通系電子マネー、WAON、nanaco・各種Pay決済

Twitterの声!!

最後に!!

ランチ営業しているのは嬉しいです。

駅からすぐなのでアクセスもいいですね( ˘ω˘)

店員さんの対応はとても良い!!

キッズルームを見せてくれたり、説明してくれたり、とても丁寧な方々でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※北本市のランチ情報をまとめた記事を作りました。

チェックしてください。

北本市でランチをするならここ!!定食から海鮮・イタリアンのお店の情報まで!!デカ盛りのお店もあるよ!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった、北本市でランチが出来るお店の情報になります。 ※掲載順はおすすめ順...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事