グルメ情報

東松山市六軒町にある『ふくちゃん弁当』に行ってきた!!メニューも豊富!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市六軒町にある『ふくちゃん弁当』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ふくちゃん弁当は、30年以上も続くお弁当屋さん。
地域の方にも愛されているのがわかります♡

どこにあるの?

東松山駅より車で6分くらい。

東松山市民文化センターからも徒歩4分ほど。

住宅街にひっそりとあるのでわかりづらいかもしれません。

車は店前と店横に止めて大丈夫だと言っていました♡

ふくちゃん弁当の基本情報!!

名前 ふくちゃん弁当
住所 〒355-0024 埼玉県東松山市六軒町3−12
電話番号 0493242585
営業時間 10時00分~19時30分
定休日 月・火・水

どんなメニューがあるの?

・のり弁当 350円

・のりコロ弁当 350円

・のりメンチかつ弁当 400円

・カレーライス 430円

・かつ重 550円

・焼肉弁当 540円

・から揚げ弁当 450円

・ハンバーグ弁当 430円

・コロッケ弁当 390円

・チーズチキンフライ弁当 550円

・ミックスフライ弁当 530円

・うな重 750円

・ロースカツ弁当 570円

・幕の内弁当 500円

・シャケ弁当 350円

・のり弁当 350円

・お子様 450円 / ライス付き 570円

・【要予約】幕の内弁当 (桜) 800円

・【要予約】幕の内弁当 (ふくちゃん) 1000円

メニューは上記以外にも豊富にあります。

色々な組み合わせがあるので選ぶのに迷ってしまいそう!!

お子様メニューも人気だと教えてもらいました♡

季節限定のメニューまであります。

お弁当は電話予約をしておけばスムーズに受け取れます。

都合による(雨天等)当日キャンセルもOKと書かれていました。

子供会や運動部の大会等でも利用出来そうですね!!

自由にどうぞとローリエが置かれていました!!

私は料理が得意では無いのでよくわかりませんが、煮込み料理やお肉料理の香り付けや臭み消しとしても使えるそうです( *´艸`)

私が注文したメニューはこちら♡

☻シャケ弁当 350円

シャケ弁当は、鮭、磯部揚げ、昆布、お豆と栄養バランスが取れたお弁当です。

これでなんと・・・350円(税込)!!

すごくコスパの良いお弁当です。

シャケは塩気が強くて美味しい♡

昆布も白米に合う味付けでした。

見た目シンプルですが食べて満足!!

どこか懐かしさも感じられました。

最後に!!

店員さんの対応も良かったです。

月~水曜が定休日なのでお間違えの無いようお願いします♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事