お出かけスポット

川島町の平成の森公園に大きな『こいのぼり』が飾られています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

川島町・東松山市・坂戸市・吉見町・鴻巣市・北本市・桶川市を中心に埼玉県内の情報を発信しています!!

今回は平成の森公園にこいのぼりが飾られているとの情報をいただきましたので見てきました。

※ぶっちーさんお問い合わせありがとうございます。

平成の森公園はどこにあるの?

平成の森公園は川島町役場の近くにあります。

駐車場がたくさんあるので車で安心していけます!!

こいのぼりが飾られていた!!

周りの木と比べると大きさがイメージできると思います。

場所は噴水の近くです。

今の時期はサトザクラがきれいに咲いていました!!

※4月18日時点

こいのぼりとサトザクラのコラボは中々見れないと思います!!

芝生になっている場所にこいのぼりがあるので、お弁当を持って行ってもいいと思います。

大型遊具があります

大きな滑り台やターザンなど子供が大喜びの大型遊具です。

写真を撮り忘れましたが、隣には小さい子用の遊具や砂場まであります。

土日は多くの子供が遊んでいます!!

大きなグランドあり

大きな運動場があります。

トラックもあって、走っている人もたくさんいます。

トラックの中は芝生になっていて、走ったり、ボール遊びが出来ます!!

日本一のバラのトンネル!!

川島町には日本一のバラのトンネルがあります。

4月18日時点では葉が出ていました。

見頃は5月中旬ごろです。

最後に!!

平成の森公園のこいのぼりの情報でした!!

大きなこいのぼりで見応えがあります。

大型遊具やグランドもあって一日楽しむことも出来ます。

平成の森公園に併設している『スマイルカフェ 1/2』ではテイクアウトが出来るので何を持たずにいっても楽しめます!!

川島町平成の森公園に併設されている『スマイルカフェ 1/2』のテイクアウト弁当食べてみた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事