埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
お出かけスポット

川島町の平成の森公園に大きな『こいのぼり』が飾られています!!

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

川島町・東松山市・坂戸市・吉見町・鴻巣市・北本市・桶川市を中心に埼玉県内の情報を発信しています!!

今回は平成の森公園にこいのぼりが飾られているとの情報をいただきましたので見てきました。

※ぶっちーさんお問い合わせありがとうございます。

平成の森公園はどこにあるの?

平成の森公園は川島町役場の近くにあります。

駐車場がたくさんあるので車で安心していけます!!

こいのぼりが飾られていた!!

周りの木と比べると大きさがイメージできると思います。

場所は噴水の近くです。

今の時期はサトザクラがきれいに咲いていました!!

※4月18日時点

こいのぼりとサトザクラのコラボは中々見れないと思います!!

芝生になっている場所にこいのぼりがあるので、お弁当を持って行ってもいいと思います。

大型遊具があります

大きな滑り台やターザンなど子供が大喜びの大型遊具です。

写真を撮り忘れましたが、隣には小さい子用の遊具や砂場まであります。

土日は多くの子供が遊んでいます!!

大きなグランドあり

大きな運動場があります。

トラックもあって、走っている人もたくさんいます。

トラックの中は芝生になっていて、走ったり、ボール遊びが出来ます!!

日本一のバラのトンネル!!

川島町には日本一のバラのトンネルがあります。

4月18日時点では葉が出ていました。

見頃は5月中旬ごろです。

最後に!!

平成の森公園のこいのぼりの情報でした!!

大きなこいのぼりで見応えがあります。

大型遊具やグランドもあって一日楽しむことも出来ます。

平成の森公園に併設している『スマイルカフェ 1/2』ではテイクアウトが出来るので何を持たずにいっても楽しめます!!

川島町平成の森公園に併設されている『スマイルカフェ 1/2』のテイクアウト弁当食べてみた!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島町下八ツ...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです!! 36歳で5児の父をしています。 味噌ラーメンが大好き!! まとめ記事やイベント情報などを担当しています!
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡