MENU
埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
グルメ情報

坂戸駅北口から徒歩7分!!『ほんだ菓子店』の巨大シュークリームって知ってる?

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市本町にある『ほんだ菓子店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
甘いものが食べたいなと思い、またまた行ってきました♡
知らない方は読んでみてね!!

ほんだ菓子店の基本情報!!

名前ほんだ菓子店
住所〒350-0226 埼玉県坂戸市本町3−32
電話番号0492810155 ※多忙のため電話対応不可
営業時間12時00頃からケーキがなくなり次第終了 ※開店時間は前後あり
定休日月・火曜日(毎月のお休みはHP確認)

隣にある駐車場は他店の駐車場なのでお間違えの無いようお願いします。

『ほんだ菓子店』の駐車場はお店の裏側です。

裏側ですが、通り抜け出来ないため回り道になります!!


巨大シュークリームは180円!!

1つ180円 (税込み) です。

シュークリームにしては珍しすぎる四角い形をしています。

とにかくデカいんです♡

縦横11センチ、高さも6センチくらいあるかも。

生クリームとカスタードクリーム、さらに一面砂糖がかかっています。

シュークリームのお買い上げは、1グループ20個まで。

シュークリームのみお買い上げ (バナナボート) の場合、箱入れは5個以上、4個以下は紙袋になります。

ちなみにシュークリームの予約は出来ません!!

ロールチョコ・イチゴショート・バナナボート・モンブランは売り切れでした!!

このような感じで入っていました!!

潰さないように気を付けて持ちましょう♡

毎回思いますが・・・シュークリームがとにかくデカい。

お皿に乗せてフォークで食べるならまだ上手く食べられると思いますが、かぶりついて食べるなら口の回りがクリームだらけになるかも!?

粉砂糖が多く降りかかっているので一気に食べるとむせるので注意!!

粉砂糖も舞うので家の庭で食べました(∩´∀`)∩

生クリーム+カスタードクリームでとても甘い♡

大きすぎるので1個を2人で分けるぐらいがちょうどいいと思います!!

Twitterの声!!

最後に!!

以上、巨大シュークリームの情報でした♡

有名なお店なので知ってる方も多いと思いますが、まだ食べた事ないよって方は、ぜひ挑戦してみてね( ˘ω˘)

※坂戸駅から徒歩15分以内にあるテイクアウト可能グルメをまとめた記事を作りました。

チェックしてください!!

坂戸駅から徒歩15分以内!!駅近くのお持ち帰り(テイクアウト)グルメ情報!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡