MENU
グルメ情報

鴻巣吹上で人気の『仙道フライ』が美味しい!!焼きそばもあるよ!!テイクアウトの電話予約も可能です。

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市鎌塚にある『仙道』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
仙道フライって知ってる?
行田・熊谷に隣接する吹上地域では、B級グルメのフライが人気みたい♡

どこにあるの?

吹上駅北口より徒歩15分。

鎌塚鴻巣線沿い、すき家の隣にあります。

Super D’STATION鴻巣店の向かいなのでわかりやすいと思います。

駐車場は、10台程度止められます。

テイクアウトは外のベンチで待つ形なので、小さな子が飛び出してくる可能性もあるので

お気を付けください。

仙道の基本情報!!

名前 フライ・やきそばの店 仙道(せんどう)
住所 〒369-0112 埼玉県鴻巣市鎌塚1775−11
電話番号 0485490571
営業時間 10時30分~15時00分
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

【フライ】

小:350円 中:400円 大:500円

【焼きそば】

小:350円 中:400円 大:500円

フライと焼きそばの専門店になり、その他のメニューはありません!!

イートインは座敷とテーブル席があり、お水はセルフサービス。

テイクアウトの場合は裏口から注文。

前払いをし、ベンチで待ちます。

電話予約ならスムーズに受け取れると思います( ˘ω˘)

私が購入した商品はこちら♡

☻フライ 大 500円

私の前に3人待ちがいましたがスムーズに流れ、10分くらいで出てきました♡

袋の底が熱々!!

袋を開けて見ると、このような感じで入っていました(*´ω`*)

フライは、お好み焼きのような小麦粉ベース、ソース味の郷土料理です♡

フライと名づけられていますが、揚げ物ではありません。

フライの生地には、ネギとほんの少しお肉が入っています。

生地はすごくモチモチで、ソースも染みていて美味しかったです♡

大きさもあり満足する一品です!!

最後に!!

粉もんって美味しいですよね♡

具はほとんどありませんが癖になる味わいです( *´艸`)

食べ放題があれば何枚でも食べれちゃうかもしれない・・・。

電話で注文してから取りに行くとスムーズですよ。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※吹上駅付近のお持ち帰り可能なグルメ情報をまとめました。

是非チェックしてください。

吹上駅付近の手軽に寄れるお持ち帰りグルメ情報!!パン屋さんや精肉店などあります!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事