埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
グルメ情報

鴻巣吹上で人気の『仙道フライ』が美味しい!!焼きそばもあるよ!!テイクアウトの電話予約も可能です。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市鎌塚にある『仙道』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
仙道フライって知ってる?
行田・熊谷に隣接する吹上地域では、B級グルメのフライが人気みたい♡

どこにあるの?

吹上駅北口より徒歩15分。

鎌塚鴻巣線沿い、すき家の隣にあります。

Super D’STATION鴻巣店の向かいなのでわかりやすいと思います。

駐車場は、10台程度止められます。

テイクアウトは外のベンチで待つ形なので、小さな子が飛び出してくる可能性もあるので

お気を付けください。

仙道の基本情報!!

名前フライ・やきそばの店 仙道(せんどう)
住所〒369-0112 埼玉県鴻巣市鎌塚1775−11
電話番号0485490571
営業時間10時30分~15時00分
定休日水曜日

どんなメニューがあるの?

【フライ】

小:350円 中:400円 大:500円

【焼きそば】

小:350円 中:400円 大:500円

フライと焼きそばの専門店になり、その他のメニューはありません!!

イートインは座敷とテーブル席があり、お水はセルフサービス。

テイクアウトの場合は裏口から注文。

前払いをし、ベンチで待ちます。

電話予約ならスムーズに受け取れると思います( ˘ω˘)

私が購入した商品はこちら♡

☻フライ 大 500円

私の前に3人待ちがいましたがスムーズに流れ、10分くらいで出てきました♡

袋の底が熱々!!

袋を開けて見ると、このような感じで入っていました(*´ω`*)

フライは、お好み焼きのような小麦粉ベース、ソース味の郷土料理です♡

フライと名づけられていますが、揚げ物ではありません。

フライの生地には、ネギとほんの少しお肉が入っています。

生地はすごくモチモチで、ソースも染みていて美味しかったです♡

大きさもあり満足する一品です!!

お店のクチコミは?

◎念願の焼きそばとフライが有名なお店に初訪問 値段が恐ろしく安いです😅 焼きそば、フライ共に美味しい♪ フライは薄いクレープの様なお好み焼き?的なローカルフードで、お酒との相性が良さそう笑 個人的にはフライで焼きそばを包み食べるのが好みです🙌 ローカルフードの良さ満点のお店でした♪ また行ってみたいお店です☺️ 美味しい地元メシに感謝♪

◎焼そばとフライ❗ ラード?を使ってパンチのある焼き上がりながらも モチモチとした麺、そしてフライは薄めながらフンワリと。本家を越えたソールフードの仕上がりに‼️ ソールフードだから 地元の方には愛されている店なので、常識はずれの店の雰囲気でも 大繁盛か?

◎埼玉の歌手さくまひできの実家でお客様も多いです。 座敷もきれいになって過ごしやすく、テイクアウトの方もないコロナ禍に限らずいつも多いです。

Twitterの声!!

最後に!!

粉もんって美味しいですよね♡

具はほとんどありませんが癖になる味わいです( *´艸`)

食べ放題があれば何枚でも食べれちゃうかもしれない・・・。

電話で注文してから取りに行くとスムーズですよ。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※吹上駅付近のお持ち帰り可能なグルメ情報をまとめました。

是非チェックしてください。

吹上駅付近の手軽に寄れるお持ち帰りグルメ情報!!パン屋さんや精肉店などあります!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡