グルメ情報

鶴ヶ島駅より徒歩6分!!うどん蕎麦のお店『大村庵』はきしめんもあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある『大村庵』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんに教えてもらったお店♡
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より徒歩6分くらい。

コーヒー豆のお店「珈琲工房ラヴィ」の近く。

のぼりや看板が立ってるのですぐわかります。

駐車場は「珈琲工房ラヴィ」の隣に数台分止められます。

【2人掛けテーブル 2卓・4人掛けテーブル 4卓・小上がり 4人掛けテーブル 3卓】

大村庵の基本情報!!

名前 大村庵
住所 〒350-2204 埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘18−14
電話番号 0492879739
営業時間 11時00分~20時00分
定休日 調査中

どんなメニューがあるの?

・もり (うどん そば) 500円
・かけ (うどん そば) 500円
・たぬき (うどん そば) 600円
・きつね (うどん そば) 600円
・ざる (うどん そば) 600円
・月見 (うどん そば) 750円
・玉子とじ (うどん そば) 750円
・おかめ (うどん そば) 750円
・あんかけ (うどん そば) 750円
・かき玉 (うどん そば) 750円
・肉南ばん (うどん そば) 750円
・とり南ばん (うどん そば) 750円
・カレー南 (うどん そば)  800円
・ちから (うどん そば) 800円
・山菜 (うどん そば) 800円
・日本五目 (うどん そば) 850円
・天ぷら (うどん そば) 900円
・鴨南ばん (うどん そば) 900円
・鴨汁せいろ (うどん そば) 950円
・天ざる (うどん そば) 1200円
・たぬき (うどん そば) セット 1000円
●きしめん
・本場きしめん 700円
・肉きしめん 750円
・カレー南きしめん 800円
・天ぷらきしめん 900円
・鴨きしめん 900円
・天ざるきしめん 1200円
●ご飯類
・カツライス 1150円
・カツカレーライス 950円
・ハンバーグカレー 950円
・カレーライス 750円
・ねぎとろ丼 1050円
・天丼 1050円
・かつ丼 850円
・親子丼 850円
・天とじ丼 900円
・たぬき丼 750円
・玉子丼 650円
・カルビ丼 850円
・ハンバーグ定食 950円
・カキフライ定食 950円
・ミニ牛丼セット 1000円
・ミニカツ丼セット 1000円
・焼肉定食 950円

大村庵はこじんまりとした雰囲気のお店です。

お一人様でもフラッと気軽に入れます(*´ω`*)

メニューは上記以外にもあります。

きしめんまであるのは珍しいと思います♡

きしめんが好きな方はぜひ!!

ガッツリ食べたい方には定食もおすすめです。

私が注文したメニューはこちら♡

☻肉きしめん 750円
☻カレー南 800円

肉きしめんの汁は透き通っています。

出汁の効いた旨味のある汁優しい味(∩´∀`)∩

お肉の風味もしました♡

きしめんは弾力があり美味しい。

きしめんでも細い部類に入り食べやすいです。

お肉もたっぷり!!

美味しい汁で飲み干してしまいました。

カレー南蛮は、出汁が効いた旨味のある汁。

カレーは中辛ぐらいで後からピリ辛を感じました(*´ω`*)

かなり、美味しい汁です。

うどんはモチモチで美味しい!!

お肉、玉ねぎもたっぷり入ってました。

最後に!!

お昼時だったので混んでいました。

駅から6分とわりと近いので利用しやすいと思います(*´ω`*)

駐車場があるので尚更Good♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事