グルメ情報

鴻巣市本町にある魚屋さん『魚常』では水曜日限定で海鮮丼も販売しています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市本町にある『魚常』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
前回は、揚げ物とヤリイカを購入♡
その際、海鮮丼の予約をしてきたので取りに行ってきました( *´艸`)
鴻巣市本町にある魚屋さん『魚常』に行ってきた!!揚げ物も販売されています!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻巣市本町に...

魚常の基本情報!!

名前 魚常
住所 〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町4丁目5−12
電話番号 0485410039
営業時間 大体12時00分~19時00分くらい
※3月15日~18日まで休み!!
定休日 日曜・祝祭日

海鮮丼を買ってみました!!

毎週水曜日は海鮮丼の日です。

当日の午前中までの予約が必要です!!

ちなみに、3月15日~18日まではお休みなのでご注意下さい(∩´∀`)∩

☻海鮮丼 850円

ホタルイカ・ネギトロ・海老、サーモン・ホタテ・タコ・まぐろ・炙りまぐろ・中トロ、イカ・鯛・カンパチ・イクラ・かんぴょう・玉子と、かなり豪華な海鮮丼です。

ネタはさすが魚屋さんと言えるほど美味しいです(∩´∀`)∩

タコでも美味しいし、イカは甘みがあります!!

炙りまぐろはとろとろしていて香ばしさも感じられます。

ネギトロは口溶けする感じです♡

全体的にどのネタもレベルが高めです。

1000円以下はお得と言えます。

毎週水曜日のお楽しみになりますよ( ˘ω˘)

ホタテが分厚く、甘くてたまりません。

最後に!!

お魚屋さんの海鮮丼は美味しくて大満足です♡

お店なら1500円くらい出さないと食べられないくらいのクオリティーでした( ˘ω˘)

ぜひ予約してみて下さい!!

※鴻巣駅から15分以内にあるお持ち帰りグルメ情報をまとめた記事を作りました。

鴻巣駅から徒歩15分以内!!おすすめの駅近お持ち帰りグルメ情報!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事