グルメ情報

坂戸市にある『おせんさんの団子屋』の自販機でお煎餅を買ってみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市中小坂にある『おせんさんの団子屋』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
前回はクレープとお煎餅を食べました♡
今回は外にある自販機でお煎餅を購入しました( *´艸`)
坂戸市中小坂にある『おせんさんの団子屋』に行ってきた!!クレープも販売しています!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂戸市中小坂...

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より車で7分、坂戸駅より車で15分くらい。

パン屋さん『あろあベーカリー』の向かいです。

駐車場はあります。

坂戸市にあるパン屋さん『あろあベーカリー』のミニクロワッサンが安すぎる!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...

おせんさんの団子屋の基本情報!!

名前 おせんさんの団子屋
住所 〒350-0206 埼玉県坂戸市中小坂711−43
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 10:00〜無くなり次第終了
定休日 不定休(だいたい月曜日)

自販機のメニューは?

・ざらめ煎餅 250円

・七味唐辛子煎餅 250円

・しょう油煎餅 250円

・花青のり煎餅 250円

・まがり煎餅 ざらめ 250円

・みそ煎餅 250円

・焼海苔煎餅 250円

・ねぎみそ煎餅 250円

自販機メニューはこのような感じになっていました( *´艸`)

店舗は定休日でお休みだったので自販機のみ利用しました!!

非接触で購入出来るのは楽で良いと思います。

手土産にも利用しやすいです。

私が購入した商品はこちら♡

☻手焼き煎餅 ゆず味噌 4枚入り 250円

柚子味噌のお煎餅は初めて食べました♡

固めですが、しっとりとしたお煎餅です。

味噌味が強めで柚子の味がほんのりと感じます(*´ω`*)

味が濃くすごく美味しかったです!!

おせんさんの団子屋のインスタグラムはこちら♡

商品の紹介などupされているのでチェックしてみてください!!

最後に!!

前回は自販機の中身が空っぽだったので購入することが出来ませんでしたが、今回は購入出来て良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事