最新情報

【開店情報】鴻巣市南2丁目に半額専門店『TOA mart (トーアマート) 吹上店』が2022年3月14日にオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

鴻巣市・北本市・桶川市・東松山市・坂戸市・川島町・吉見町を中心に埼玉県の情報を発信しています。

今回は埼玉マガジンご用達の半額専門店『TOA mart (トーアマート) 』が吹上にオープンすると情報をインスタグラムでいただきました。

※Eno Eno Mariさん情報ありがとうございます。

どこに出来るの?

吹上駅より徒歩12分くらい。

しまむらからコスモスアリーナに抜ける橋の道にあるセブンイレブンの跡地です。

コメリのすぐ近くなのでわかりやすいと思います♡

TOA mart (トーアマート)吹上店の基本情報!!

店名 TOA mart (トーアマート)吹上店
住所 埼玉県鴻巣市南2丁目10-10 吹上南貸店舗
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休

TOA mart (トーアマート)はどんなお店?

問屋を介さずメーカー直接仕入を実現させ、半額専門をコンセプトとした「半額専門店」です。

2022年5月までには300店舗、同年夏期には500店舗の出店を予定しているほど今勢いのあるお店なんです!!

※以下は東松山店の情報です。参考程度に見てください!!

食品系は半額というだけあり、安いです。

驚きなのがお米!!5キロで1000円を切る安さにはお財布にも優しいです。

印象としてはお店の8割は食品だったような感じです。

食品以外にはマスクや酸素缶・シャンプー・ボディソープなどもあります。

もちろん安いですよ!!

東松山の店舗で購入したのはこんな感じ!!

☻チョコフレーク 20円
☻じゃがりこ (チーズ) 50円
☻酸素缶 5L 100円
☻柔軟剤 300円
☻N.M.F 保湿マスク 130円
☻塩コショウ 110円
☻キティちゃんレトロクリアポーチ 150円
☻カルピスソーダ オレンジ 50円
☻ドデカミンPINK 70円
☻ミニオンウエハース 50円

どうですか!?すごく楽しみですよね!!

詳しくはオープン後にしっかりと行ってきます!!

東松山にある半額専門店『TOA mart (トーアマート) 』に行ってきた!!日用品や食品が激安でびっくり!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

最後に!!

オープンは3月14日です。

オープンしたらレポしに行きます。

詳しい日時などわかったら追記していきます。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事