グルメ情報

吉見町中新井にある『味のきんせい』に行ってきた!!お得なランチメニューがあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある『味のきんせい』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
よしみまち観光スタンプラリーのスタンプポイントになっている飲食店でもあります♡
よしみまち観光スタンプラリーがあるの知ってる!?吉見町自慢の特産物が当たるかも!?埼玉マガジン編集長のナオキです!! 吉見町・川島町・坂戸市・東松山市・鴻巣市・北本市・桶川市を中心に埼玉県の情報を発信しています。...

どこにあるの?

東松山駅より車で14分くらい。

345号線沿い、中新井の交差点近くです。

吉見百穴からも車で8分程度なので観光時の昼食にもおすすめです♡

駐車場はあります!!

味のきんせいの基本情報!!

名前 味のきんせい
住所 〒355-0119 埼玉県比企郡吉見町中新井234−1
電話番号 0493542033
営業時間 11時30分~20時30分 ※15時~17時休憩
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

・本格中華料理+半ラーメンセット:880円
・若撮りの唐揚げ+半ラーメンセット:830円
・旨辛ラーメンセット:880円
・つけめんセット:850円
・濃厚白湯ラーメンセット:880円
・ネギ味噌ラーメンセット:880円
・牡蠣フライ+半ラーメンセット:880円
・満足セット:1050円
・サイクルセット:990円
・欲張りセット:1020円
※メニューの一部を掲載しています。

【左側】 月~金 ランチメニュー
【右側】 土日 ランチメニュー

ライス大盛り無料です♡

お得メニューは平日と土日で変わります。

平日もお得ですが、土日は豪華なサイクルセット、満足セット、欲張りセットなどのメニューがあります!!

上記以外にもメニューはあります。

味のきんせいと言えば手作りジャンボ餃子!!

男の人の拳位の大きさらしい・・・次回テイクアウトしてみようと思います。

私が注文したメニューはこちら♡

☻ネギ味噌ラーメンセット 880円
☻若鶏のから揚げ+半ラーメンセット 830円

ネギ味噌ラーメンセットは、想像以上に器が大きくてびっくり!!

ラーメン屋さんの大盛り以上です。

あまりにも量があるので店員さんに聞いたら、麺は1玉だけど野菜が盛りだくさんになっているとの事です♡

半ライスにアジフライ、コロッケまで付いて1000円以下には驚きです。

アジフライがふわふわで柔らかすぎて感動レベルでした。

ラーメンは麺が中太でちぢれ麺でした。

スープは胡麻風味の味噌にネギのピリ辛感がやみつきになります。

野菜もたっぷりで美味しいです♡

ラーメンがあまりに大きくて、半ライスが小さく見えましたが、実際に食べると普通に多めでした!!

若鶏のから揚げ+半ラーメンセットは、ライス、小鉢、お新香付き。

唐揚げは大きくて竜田揚げのような感じです。

お肉がジューシーですごく柔らかいです。

別皿に盛られたスパイスを付けて食べるとまた違った風味が出て美味しいです♡

醤油ラーメンのスープはあっさりしています。

麺はちぢれ麺で柔らかめ、卵も半熟でまろやかです!!

小鉢にはコロッケが入っていました。

コロッケの中にはジャガイモがゴロゴロ入っていて甘くて美味しい!!

LINE友達追加で特典あり!?

LINE友達追加でソフトドリンクが1杯無料になります。

私ももちろん頂きました(*´ω`*)

こういうサービスありがたいですね♡

オレンジジュースとカルピスです。

居酒屋のソフトドリンクのような大きめのコップでした!!

最後に!!

お昼時に行きましたが、結構混んでいました。

店員さんは明るくてとても親切な方でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※吉見町でおすすめのランチのお店をまとめた記事を作りました。

チェックしておいてください!!

吉見町でランチを食べるならここ!!定食・うどん・ラーメンなど情報をまとめました!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 吉見町・東松山市・鴻巣市・北本市・桶川市・川島町・坂戸市・鶴ヶ島市を中心に埼玉県内の情報を発信...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事