まとめ記事一覧

埼玉マガジンのメイン地域でランチにお好み焼きが食べられるお店情報!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はランチでお好み焼きが食べられるお店の情報になります。

お好み焼きはランチで食べられるお店は少ないですよね。

ユーザーさんからの要望も多かったので、埼玉マガジンメイン地域の情報をまとめましたので最後までチェックしてください!!

※掲載順はおすすめ順ではありません。

※行ったお店のみを掲載しています。

【北本市】Mr.もみじ

名前 Mr.もみじ(ミスターもみじ)
住所 〒364-0013 埼玉県北本市中丸8丁目109−2
電話番号 048-593-4333
営業時間 11時30分~15時00分
17時00分~22時00分
定休日 水曜日

Mr.もみじは北本市にあるお店です。

北本駅より車で10分くらい、グリコふれあい通り沿いで、カインズ北本店の近くにあります。

駐車場はお店の前に用意されています。

昔ながらの個人経営のお店で、11時半からランチ営業しています。

メニューはこちら!!

●お好み焼き
・チーズ玉 550円
・きのこ玉 550円
・モダン焼き 570円
・ベーコン玉 610円
・肉玉 610円
・ツナ玉 610円
・もち玉 610円
・ソーセージ玉 610円
・チョリソー玉 650円
・キムチ玉 660円
・ハムチーズ玉 660円
・エビ玉 700円
・イカ玉 700円
・たこ玉 700円
・ツナチーズ玉 720円
・もちチーズ玉 720円
・2種チーズ玉 720円
・明太子玉 770円
・豚キムチ玉 830円
・もち明太子 940円
・ミックス玉 1000円
・もち明太子チーズ玉 1050円
●もんじゃ
・チーズもんじゃ 550円
・きのこもんじゃ 550円
・ソバもんじゃ 570円
・ベビースターもんじゃ 610円
・ベーコンもんじゃ 610円
・肉もんじゃ 610円
・ツナもんじゃ 610円
・もちもんじゃ 610円
・ソーセージもんじゃ 610円
・チョリソーもんじゃ 650円
・キムチもんじゃ 660円
・ハムチーズもんじゃ 660円
・エビもんじゃ 700円
・イカもんじゃ 700円
・たこもんじゃ 700円
・ツナチーズもんじゃ 720円
・もちチーズもんじゃ 720円
・2種チーズもんじゃ 720円
・明太子もんじゃ 770円
・豚キムチもんじゃ 830円
・もち明太子もんじゃ 940円
・ミックスもんじゃ 1000円
・もち明太子チーズもんじゃ 1050円
●広島風お好み焼き
・肉入り 770円
・チーズ入り 770円
・エビ入り 860円
・イカ入り 860円
・たこ入り 860円
・ミックス 1170円
●焼きそば①
・肉焼きそば 610円
・ミックス 1000円
●焼うどん
・肉焼きうどん 610円
・ミックス 1000円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

お好み焼きは550円からとリーズナブル!!

種類も豊富で、もんじゃ焼き・鉄板焼き・焼きそばなど色々あります。

ランチでは自分で焼くと割引されるのでコスパが良いです。

注文品はこちら!!

☻エビ玉 700円→630円
☻イカ玉 700円→630円
☻肉焼きそば (ソース) 目玉焼付 670円

このボリュームで2000円以下はコスパ最高!!

お好み焼きはフワトロで美味しい。

大満足のランチを楽しめました!!

北本にあるお好み焼き屋さん『Mr.もみじ』に行ってきた!!もんじゃ、焼きそば、一品料理もあるよ!!

【鶴ヶ島市】ひぽぽ

名前 ひぽぽ
住所 〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷420−9
電話番号 049-287-5485
営業時間 11時00分~21時00分 ※早じまいあり
定休日 月曜日 (祭日は営業)

ひぽぽは鶴ヶ島市にあります。

鶴ヶ島駅より徒歩11分くらい、最近オープンした『鬼の担々麺』の斜め前あたりです。

駐車場は少し離れた場所で1番、15番が利用出来ます。

昔ながらの個人経営のお店で、11時から営業しています。

メニューはこちら!!

●お好み焼き
・いか 500円
・チーズ 600円
・ミックス 600円
・キムチ 500円
・納豆 500円
・アサリ 500円
・ほたて 500円
・ウィンナー 500円
・ベーコン 500円
・えび 500円
・豚 500円
・たこ 500円
●鉄板焼き
・びんぼう焼き 450円
・焼うどん 400円
・ベビースターもんじゃ 450円
・焼そば 400円
・鉄板焼 盛合せ 1800円
・特製お好み焼 1500円
・もんじゃ焼き 各種値段
・野菜焼 800円
・ほたて焼 800円
・えび焼 800円
・いか焼 800円
・豚焼 800円
・いか入り焼そば 500円
・ツーフード焼そば 600円
●定食
・コロッケ定食 550円
・焼魚定食 550円
・ハムエッグ定食 550円
・おでん定食 550円
・納豆定食 550円
・生姜焼定食 600円
・もつ煮定食 600円
・カレーライス 550円
・焼そば定食 600円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

メニューは豊富で、もんじゃ焼き・鉄板焼き・定食も用意されています。

お好み焼きは500円~とかなりリーズナブルです!!

注文品はこちら!!

☻お好み焼き (ミックス) 600円
☻お好み焼き (豚) 500円
☻お好み焼き (イカ) 500円

お好み焼きを3枚食べても1600円!!

コスパの良いランチを楽しめました。

お好み焼きは外はカリッとした食感で、中はもちもち!!

具も多く美味しいお好み焼きを食べる事が出来ました。

鶴ヶ島市にあるお好み焼き店『ひぽぽ』に行ってきた!!定食もありランチにおすすめ!!

【桶川市】わいず桶川店

名前 もんじゃ・お好み焼 わいず桶川店
住所 〒363-0013 埼玉県桶川市東1丁目10−13
電話番号 0487771927
営業時間 11:00 ~ 23:00 (ラストオーダー22:00)
【平日 ランチメニュー 】11:00 ~ 16:00 (ラストオーダー15:00)
【土日祝 (ホリデーランチ) 】11:00 ~ 15:00
定休日 無休 ※元日のみお休み

もんじゃ・お好み焼 わいず桶川店は桶川市にあります。

桶川駅東口より徒歩10分くらい、17号線沿いで東1丁目歩道橋の近くです。

駐車場は広く、45台分用意されています。

わいずは県内に9店舗(2023年8月時点)あり、なじみのある方も多いのではないでしょうか!!

ランチメニューも用意されていて、11時から営業しています。

メニューはこちら!!

★ホリデーランチセット 1529円 (税込) ※2名様分からの注文
●選べるお好み焼き
A わいず天 (豚肉、もち、チーズ、山芋)
B ランチミックス天 (豚肉、えび、いか、紅しょうが、山芋)
C 海鮮天 (いか、えび、たこ、小えび)
D スタミナ天 (豚肉、牛肉、にんにく、スタミナのたれ)
E ガツンっとキムチ天 (豚肉、キムチ、チーズ、にんにく)
F 三種の贅沢チーズ天 (仕上げにとろーりチーズソース)
G じゃがチーズ焼 (じゃが、ベーコン、たっぷりチーズ)
●選べるもんじゃ
H わいずもんじゃ (豚肉、もち、チーズ、明太子)
I 三種の贅沢チーズもんじゃ (たっぷりチーズ)
J 海鮮もんじゃ (いか、えび、たこ、小えび)
K 下町もんじゃ (ベビースター、いか、もち、紅しょうが)
L ベストマッチもんじゃ (明太子、もち、チーズ)
M 博多お祭りもんじゃ (明太子、ベビースター、半熟卵、マヨネーズ)
N スタミナもんじゃ (豚肉、牛肉、にんにく、半熟卵、ねぎ、スタミナたれ)
●選べるジョッキドリンク
【コーラ、ジンジャーエール、カルピス、メロンソーダ、スプライト、ウーロン茶、アイスコーヒー】アイスコーヒーのみ通常グラスサイズです。

★平日限定!ランチメニュー なでしこセット 1408円
・お好み焼 (もんじゃ焼)
・サラダ
・逸品2種盛
・ドリンク
・デザート

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

今回はランチメニューを紹介しました。

私たちは休日に行ったのでホリデーランチセットを注文しました。

ホリデーランチセットは、土日祝日限定のメニューです。

日替わりサラダ、日替わり焼きそば、ジョッキドリンク、お好み焼きorもんじゃ焼きを選ぶことが出来ます。

ドリンクがジョッキなのは嬉しいです。

焼きそば・サラダもありボリュームがありました。

サラダは蒸し鶏、温泉卵、フライドオニオンが入っていて豪華!!

焼きそばにも海鮮系が入っています。

豪華なランチを楽しむことが出来ました!!

もちろんお好み焼きも美味しかったのですよ。

もんじゃ・お好み焼 わいず桶川店で土日祝日限定の『ホリデーランチセット』を食べてきた!!

最後に!!

ランチにお好み焼きが食べられるお店の情報でした。

夜から営業が多い印象ですが、昼から食べる事が出来るお店もあります。

気になるお店があったら行ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事