MENU
埼玉県のグルメ自動販売機

餃子の雪松 坂戸店の駐車場に『もつ煮込み みつ子』のもつ煮自販機が設置されています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市中小坂にある『もつ煮込み みつ子』の自販機情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
3月4日に設置されたもつ煮の自販機♡
ようやく行く事が出来ました( *´艸`)

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より車で9分、若葉駅より車で10分くらい。

256号線い、セブンイレブン 坂戸中小坂店の近くです。

餃子の雪松 坂戸店の駐車場にあります♡

もつ煮込み みつ子 坂戸店の基本情報!!

名前 もつ煮込み みつ子 坂戸店
住所 〒350-0206 埼玉県坂戸市中小坂543-3
電話番号 050-5526-4005
営業時間 24時間稼働
定休日 年中無休

もつ煮込み みつ子について!!

もつは国産の良質な上もつが使われています!!

味付けに合わせて厳選した大腸と直腸の2種類を使用。

入念な下処理を加えアクをきれいに除いてから10時間寝かすことで
もつの旨味が引き出されます(∩´∀`)∩

ごぼう・玉葱・人参・大根・ネギもたっぷり入っています。

素材の出汁とともに濃厚な味噌で長時間煮込まれ、絶妙なコクのある旨味が濃縮された
逸品に仕上がるそうです♡

運営する会社は、餃子の雪松と同じです。

自販機メニューは?

もつ煮込み 1箱 (600g) 約4人前 1000円

自販機メニューは、1種類のみです。

キャッシュレス支払いは出来ません。

現金のみのお取り扱いです♡

さっそく購入してみました。

もつ煮込みは、1箱 約4人前で600グラム入っています。

ネギが2本、紅生姜、一味唐辛子まで!!

箱も可愛いので手土産にしても面白そうですね(∩´∀`)∩

箱の内側には「きっと明日は、もっといい日だよ。」と書いてありました。

響く言葉ですね~♡

1度湯煎をし、湯煎から取り出しお湯を入れ過熱します。

お湯は200~400ml、お好みの濃さで調節して下さい♡

電子レンジで温めるだけではないところは若干大変かもしれません!!

約4人前と記載がありますが、小鉢ならいけると思います。

濃厚な味噌味です。

七味でピリ辛スープになります。

野菜はそれぞれ小さくカットされていて柔らかく美味しいです♡

モツは柔らかいですが噛み応えもある感じです( ˘ω˘)

ごぼうの歯応えがいい感じにアクセントになっていますよ!!

Twitterの声!!

最後に!!

コロナ過で非接触の自販機グルメが増えてきていますね♡

雪松の餃子と一緒におつまみとして買うのもありです( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

餃子の雪松 坂戸店に行ってきた!! 無人販売、24時間営業の冷凍餃子専門店です!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...

※埼玉県のグルメ自販機情報をまとめた記事があるのでチェックしてください♡

埼玉県グルメ自販機まとめはこちら

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事