埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

北本フーズ 高尾餃子センターの北本トマトカレーを食べてみた!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にある『北本フーズ 高尾餃子センター』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
冷凍生餃子やルンルン餃子も食べたことがありますが、今回はトマトカレーに挑戦です♡
北本フーズ 高尾餃子センターに行ってきた!!自販機では24時間、餃子や焼売が購入出来ます!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...
北本フーズ 高尾餃子センターで販売されている『冷凍とまとルンルン揚げ餃子』が美味しいよ!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...

北本フーズ 高尾餃子センターの基本情報!!

名前北本フーズ 高尾餃子センター
住所〒364-0034 埼玉県北本市高尾8丁目219
電話番号0485926343
営業時間10時00分~17時00分
定休日日曜日・祝日

北本トマトカレーってどんな味!?

北本市ではトマトカレーが食べられるお店がいくつもありますが、まずは北本フーズ。

好きな時に食べられるように冷凍庫で眠らせていました( ˘ω˘)

1人分の量で300円なのはお手頃なのかなと思います♡

北本トマトカレー 200g 300円

北本トマトカレーの定義は3つあります。

1 ライスをトマトで赤くすること
2 ルーにトマトを使用すること
3 トッピングにトマトを使用すること

北本フーズのトマトカレーは中味に北本トマトカレーがたっぷり使用されています。

北本トマトカレーの定義にライスをトマトで赤くすると書いてあります。

トマト 1/4をみじん切りにしご飯に混ぜラップをかけて2分加熱。(北本フーズ流)

ご飯がほんのりピンク色になります♡

入れる量が少なかったので薄ピンクになりました!!

トッピングに、とまとルンルン揚げも乗せていいかもしれません(*´ω`*)

レタスは無かったので、わさび菜のお浸し。

完熟トマト、豚肉、野菜をじっくり煮込んでいます。

カレーにはトマトの風味がありますが、想像したよりはトマトっぽくありません。

お肉がたくさん入っていて、ビーンズカレーみたいな感じです(∩´∀`)∩

結構スパイスが効いていて美味しいです♡

Twitterの声!!

最後に!!

ご飯も赤いってびっくりでした!!

気になっている方はぜひ食べてみて下さい(∩´∀`)∩

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡