グルメ情報

北本フーズ 高尾餃子センターで販売されている『冷凍とまとルンルン揚げ餃子』が美味しいよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にある『北本フーズ 高尾餃子センター』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
前回は冷凍生餃子を購入しましたが、今回はこちら♡
北本フーズ 高尾餃子センターに行ってきた!!自販機では24時間、餃子や焼売が購入出来ます!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...

北本フーズ 高尾餃子センターの基本情報!!

名前 北本フーズ 高尾餃子センター
住所 〒364-0034 埼玉県北本市高尾8丁目219
電話番号 0485926343
営業時間 10時00分~17時00分
定休日 日曜日・祝日

とまとルンルン揚げ餃子を購入♡

北本市商工会、北本市観光協会が開発した商品です。

地元のトマトをたっぷり使用した、おつまみ風の餃子!!

北本産のトマト、男爵芋、国産豚肉を使用し、小麦粉の皮の分量は45%以内と定義したこだわりの逸品です(∩´∀`)∩

とまとルンルン揚げ餃子の値段は、20個600円。

埼玉B級ご当地グルメ王決定戦にも出場している人気の餃子です♡

自販機では販売していないので直売所窓口でお買い上げ下さい。

開けて見ると普通の餃子と変わらない見た目でしたが、具が赤いのがわかります♡

トマトと男爵芋とお肉が入っています。

感覚的には男爵イモがかなり強いです( *´艸`)

お芋のホクホク感が凄いあり、普通の餃子の印象とは違います。

ホクホク感の中にトマトの酸味が混ざりお肉の旨味が感じられる美味しい餃子です。

揚げてる餃子なのでカリカリしていて食感も良い♡

夕飯の一品よりおつまみとして合います!!

Twitterの声!!

最後に!!

リコピンたっぷりで肌にも良さそう♡

地元の食材を使って開発された商品っていいですよね(*´ω`*)

次回は北本トマトカレーのレポもしたいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事