グルメ情報

東松山の川田寿司で千円ランチしてみた!!デザート付きでお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『川田寿司』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年ぶりの訪問。
2024年になった現在でも千円ランチが出来ました♡
気になる方は最後まで読んでね。

場所はここ!!

東松山駅より車で5くらい。

シルピアショッピングスクエアの通り沿いにあります。

ランチ1000円と書かれた看板が目印!!

駐車場は広くて止めやすかったです。

(カウンター席、小上り席あり)

川田寿司の基本情報!!

名前 川田寿司
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町3丁目4−16
電話番号 0493236970
営業時間 11:00~20:00
【ランチ】11:00~14:00
定休日 月曜日

現在も千円ランチが食べられます!!

・握り寿司 1000円
・ちらし寿司 1000円
・上握り寿司 1500円
・上ちらし寿司 1000円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

川田寿司は回らないお寿司屋さんです。

お得なランチが食べられるのはご存じですか?

1000円・1500円で贅沢ランチが楽しめますよ!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻握り寿司 1000円
☻上ちらし寿司 1500円

普通ランチの握り寿司は、サラダ、煮物、味噌汁、デザート付き。

煮物は長時間煮込んだ感じで美味しい。

かぼちゃもホクホクでした。

握りはマグロ×2、鯛、煮ホタテ、エビ、玉子、アジ、鉄火巻き、かっぱ巻きです。

ネタは分厚い!!

マグロは口溶けがあり、マグロの旨みが口の中いっぱいに広がります♡

鉄火巻きのマグロも柔らかくて美味しい。

アジもこんなに美味しいのは初めてで感動!!

どのネタもすごく美味しかったです。

デザートはフルーツにヨーグルトとアイスがのっています。

フルーツはコンポートのような感じ♡

1000円なのにデザートまで付いて大満足!!

こちらは上ちらし寿司ランチ。

上記同様、サラダ、煮物、味噌汁、デザート付きです。

マグロ・鯛・エビ・イクラ・タコ・玉子・いか・煮ホタテなど盛りだくさん!!

分厚くて食べ応えもありました♡

イクラまで入る贅沢な内容で1500円とはお得すぎる。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみ。

最後に!!

久しぶりの訪問でした。

千円ランチ健在で嬉しかったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

【最新版】東松山に大量のグルメ自販機が!!『ゴリオビレッジ』に実際に行ってきた!!スイーツからカツカレーまで盛りだくさん!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
東松山市上唐子にある『和風とんかつ 芝』に行ってきた!!ランチタイムはコーヒー1杯のサービスあり!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事