埼玉県パン屋さん情報

川越にあるサンドイッチパーラー楽楽に行ってきた!!イートインはワンドリンク制・テラスはペット可!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『サンドイッチパーラー楽楽』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいサンドイッチが食べられるよ♡

どこにあるの?

本川越駅から徒歩約15分くらい。

菓子屋横丁入り口付近にあります。

イートインのスペースもあるので、パンを買ってその場で食べることもできます♡

お店の前には『川越ベーカリー 楽楽』もあります。

サンドイッチパーラー楽楽の基本情報!!

名前 サンドイッチパーラー楽楽
住所 〒350-0062 埼玉県川越市元町2丁目7−11
電話番号 0492363582
営業時間 平日 8:00~17:00
土日祝 7:30~17:00
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなパンが販売されているの?

このように具沢山のサンドイッチが並べられていました。

今人気のマリトツォもありました!!

ワンドリンク注文必須でイートイン・屋上のテラス席でも食べる事が出来ます。

幼稚園・小学生の子もワンドリンク必須との事!!

350円以上のサンドイッチを購入すればドリンクが半額になります♡

屋上テラスはワンちゃん同伴可。

私が購入したサンドイッチはこちら♡

☻ジューシーローストビーフ 480円
☻フルーツパフェサンド 練乳いちご 580円

ローストビーフ、レタス、きゅうり、トマト入り。

シャキシャキ野菜にローストビーフのお肉の旨みがマッチしています。

ローストビーフは柔らかくて食べやすい!!

パンは耳付きの固め、イチゴ、練乳、ベリーが入っています♡

練乳?クリーム?は少なめだったのでイチゴの酸味が強く感じました!!

中に丸ごとイチゴが2個入ってます。

とても美味しかったです。

最後に!!

自動レジだったので会計は楽に出来ました。

ワンちゃんとテラスで食べれるのは嬉しいですね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事