埼玉県パン屋さん情報

坂戸市石井にあるパン屋さん『ペンギンベーカリー』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『ペンギンベーカリー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
オープン情報は書いていたけど、まだ行けてなかったので楽しみ♡
読者様から調査してきて欲しいとの声が多数ありました!!

どこにあるの?

坂戸駅より車で9分くらい。

ラーメンショップ坂戸店や、アゲラー本舗からあげ屋若葉店の近く。

駐車場はあります。

ペンギンベーカリー 坂戸店の基本情報!!

名前 ペンギンベーカリー 坂戸店
住所 〒350-0212 埼玉県坂戸市石井2808−1
電話番号 0492775270
営業時間 8:30~ ※無くなり次第終了
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなパンが販売されているの?

・カレーフォンデュ 232円
・海老カレーフォンデュ 306円
・道産牛のカレーパンフォンデュ 306円
・ベーコンエッグ 176円
・ペンギンパン 223円
・タルタルザンギバーガー 306円
・フィッシュバーガー 231円
・ぶたパン 204円
・塩パン 112円
・クロワッサン 176円
・北海道カスタードのクリームパン 158円
・スティックアップル 176円
・クリームチーズデニッシュ 314円
・フロマージュ 185円
・濃厚チーズ蒸しパン 149円
・燻製チーズとたまごサラダ 204円
・パントッツォ 259円
・フルーツサンド 343円
・まるごとジャガイモ 223円
・食パン 306円
・ペンギンマダム (ごまあん) 454円
・ペンギンマダム (レーズン) 454円
・ペンギンマダム (くるみ) 537円

9時半頃伺いましたが、パンの種類は多かったです。

店内のスペースは広め、ベビーカーや車椅子でも十分すれ違えるほど。

パン屋さんは個人店だと狭め、ベビーカーでは通れないお店が多い気がします。

広めなので子連れでも気軽に行けると思います( ˘ω˘)

上記以外のメニューもあります。

コロッケ、ナゲット、北海道名物あげいもが販売されていました♡

よつ葉バター、よつ葉カフェオレ、よつ葉バターなども!!

私が購入した商品はこちら♡

☻スティックアップル 176円
☻カレーパンフォンデュ 232円
☻塩パン 112円
☻ベーコンエッグ 176円
☻パン屋さんのコロッケ 120円

塩パンは、サクッとした食感で中はフワフワしています。

塩気は少ないですが、バターの、風味が豊かです♡

カレーは中辛でそれをまろやかにするトロトロチーズ!。

生地のサクサク食感との相性も良く満足でした。

スティックアップルは、パイ生地がサクサクで中のリンゴはトロトロしています。

リンゴはすごく甘くて美味しいです!!

パイ生地に砂糖がかかっていてより甘みが増してました♡

ベーコンエッグは、よく焼かれた目玉焼きが乗っています。

ベーコン部分と目玉焼き部分で2つの味が楽しめます。

ちなみにベーコンは中には敷いていありません。

コロッケは、温かい状態では無いですがポテトがたくさん詰まっていて美味しい!!

甘みがあって食べやすい。

そのまま食べても、自宅でトースターで温め直しても良いかも♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEPayが使用出来ます。

最後に!!

平日の9時半頃行きましたが、お客さんも多くレジも並んでいましたが、わりとスムーズに買い物が出来ました。

お店の方の対応も良かったです♡

閉店時間は19時となっていますが、無くなり次第閉店なのでご注意下さい。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事