最新情報

ビバホーム東松山インター店が2022年1月30日で閉店するようです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

東松山インター近くにあるビバホームが1月30日で閉店するようです。

18年間も営業していたお店のようです(*ノωノ)

公式サイトはこちら

私も買い物に行った事もあるので少し寂しい気持ちになりますね。

さいマガくん
さいマガくん
子どもの自転車を買ったりペットのご飯を買ったり♡

ビバホーム東松山インター店の基本情報!!

店名 ビバホーム東松山インター店
住所 埼玉県東松山市大字石橋1585-10
電話番号 0493-21-6911
営業時間 生活館 9:00~19:00
資材館 9:00~19:00
備考 閉店後のサポートは東松山モール店で対応してくれます

閉店セールが行われているよ!

完全閉店することからセールが行われています( *´艸`)

5%OFF商品:日用品・ペットフード

10%OFF商品:家庭用品・家電用品・サイクル用品・レジャー用品・カー用品・   事務用品・ペット用品・木材・建築資材など

20%OFF商品:大工用品・住宅設備機器・電材・インテリア・園芸品など

30%OFF商品:電動工具

50~90%OFF:早いもの勝ちの掘り出し商品(例として展示品照明機器50%)

※食品やオーダー品など対象外品もあります。

最後に!!

18年も地域に愛されたビバホームが閉店してしまう事になりました。

30日までは閉店セールが行われているのでお得に買える可能性があります。

時間がある方は行ってみてください♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事