開店情報

【開店情報】町田商店 鶴ヶ島店が2021年11月29日にオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市三ツ木にある『町田商店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年11月29日にオープンするんだよね♡

どこにあるの?

若葉駅より車で7分・鶴ヶ島駅より車で10分くらい。

市役所入口交差点のそばです。

敷地内にある『からやま 鶴ヶ島インター店』は、11月26日にオープンしました!!

【開店情報】からやま 鶴ヶ島インター店が2021年11月26日にオープンします!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、鶴ヶ島市大字三ツ木にある『から...

町田商店 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前 町田商店
住所 〒350-2217 埼玉県鶴ヶ島市三ツ木179
電話番号 0492983237
営業時間 ‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

・ラーメン 720円

・味玉ラーメン 820円

・MAXラーメン 950円

・チャーシューメン 970円

・野菜ラーメン 870円

・ネギラーメン 880円

・ネギチャーシューメン 1130円

・つけ麺 800円

・特製つけ麺 1050円

・味噌ラーメン 800円

・肉汁餃子 360円

・から揚げ 360円

・ネギチャ丼 280円

・肉汁餃子セット 1000円

・から揚げセット 1000円

・チャーハンセット 1000円

メニューはHPからお借りしましたが店舗によって変わるかもしれません。

横浜家系ラーメンは、1974年以降に神奈川県横浜市で生まれた豚骨醤油ベースの中太麺を特徴とするラーメンです♡

元々屋号に『〜家』と付ける店が多かったことから、家系 (いえけい) と呼ばれるようになりました( ˘ω˘)

最後に!!

オープンは、2021年11月29日です♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事