埼玉マガジンPR

東松山市民文化センターで常盤貴子さん主演「われ弱ければ 矢嶋楫子伝」が上映されます。

詳細はこちら
埼玉県のグルメ自動販売機

本川越駅近くにある『もつ煮の店 まつい 川越店』の自販機でもつ煮を購入してきた!!トロトロで美味しすぎる!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越市中原町にある『もつ煮のまつい』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年11月15日にオープンした2号店だよ♡
今回は自販機で購入してみました( *´艸`)

どこにあるの?

本川越駅より徒歩1分くらい。

焼き鳥の大を過ぎ、セブンイレブン 本川越駅西口店の少し先です。

川越市中原町の黄色い建物『iPhone修理屋さん』の隣。

赤い看板に、もつ煮の大きな垂れ幕がかかっているのですぐわかると思います。

もつ煮のまつい 川越店の基本情報!!

名前もつ煮のまつい 川越店
住所〒350-0042 埼玉県川越市中原町2丁目9−4
電話番号0492986445
営業時間11:00-20:00 (L.O.19:30)
定休日‐‐‐‐‐

自販機ではどんな商品が販売されているの?

・ゴジラ (真空パック) 2人前 1200円
・もつ煮 (真空パック) 2人前 1100円

もつ煮カップ・もつ鍋・ライスなども販売している様子が、もつ煮のまつい川越店のInstagramで写っていましたが、11月30日は、2人前のパックのみ販売。

補充中だったので手渡し販売でした(*´ω`*)

私が購入した商品はこちら♡

☻もつ煮 (真空パック) 2人前 1100円

電子レンジ・鍋に移して温める・湯煎の3種類の過熱方法があります。

 ゴジラではなく、ノーマルのもつ煮を購入。

少し辛味があり、スープは濃厚でこれだけでも食べる価値ありです♡

もつはトロトロ過ぎる!!白米との相性が抜群。

『究極のもつ煮』と言われる意味が分かります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

口の中でとろける感じが旨すぎます。

1100円と少し高めでしたが、納得の味でした。

具材はモツだけです!

500グラムの内、野菜で上乗せされていないのでお得です♡

もつ煮の店 まつい 川越店のインスタグラムはこちらです♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみてください。

お店のクチコミは?

◎もつ煮定食をいただきました。
もつ煮はトロトロするほど煮込まれていて味が染み込み大変においしかったです。またスタッフの方も元気がありお店に活気が満ち溢れておりました。

◎モツがとても柔らかく石焼きなので冷めずに最後までアツアツのまま美味しく頂きました。店員さんも皆さん明るく雰囲気も良かったです。

◎新装開店し、初訪問。店内はシャレていて綺麗
店員さんは女性が多く、女性一人でも入りやすいと思う。もつ煮は柔らかく臭みは一切なし。ご飯に合う一品。ゴジラ定食 大盛。辛いが癖になる(笑)

最後に!!

東松山店ではゴジラを食べた事があります。

こんなに美味しいもつ煮屋さんは探しても見つからないレベルです♡

1度食べたら違いがわかるはず(∩´∀`)∩

自販機販売のもつ煮まで美味しくてビックリしました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!


高坂駅近くのプログラミング教室!

大人から子供までOKです♡

イルムのページはこちら
インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画

♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡







検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村