埼玉県工場直売所

日高市にある『天狗の食品工場直売所』に行ってきた!!自宅で居酒屋天狗の味が楽しめます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、日高市原宿にある『天狗の食品工場直売所』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
自宅で居酒屋天狗の味が楽しめるよ♡

どこにあるの?

高麗川駅より車で5分くらい。

『HONDA Cars 埼玉 中古物流センター』の向かい。

のぼりが出ているのでわかりやすいと思います。

駐車場はあります。

天狗の食品工場直売所の基本情報!!

名前 天狗の食品工場直売所
住所 〒350-1205 埼玉県日高市原宿21
電話番号 0429769000
営業時間 9時00分~17時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

どんな商品が販売されているの?

テンアライド株式会社は、『旬鮮酒場の天狗』・『和食れすとらんの旬鮮だいにんぐ天狗』『テング酒場』など全国展開しています( *´艸`)

私は平日の午前中に行きましたがお客さんが多かったです。

からあげ・冷凍生餃子・合鴨むね肉・合鴨スモーク・きんぴら・ひじき煮・さばの味噌煮・カキフライ・生姜焼き・うどん・蕎麦・ソーセージ・焼売・海鮮チヂミ・牛タン・牛タンシチュー・サバの一夜干し・銀タラ一夜干し・銀だら煮つけ・銀鮭切り身・ホタルイカの刺身・手作り焼売キット・手作り焼き餃子キット・手作り麻婆麺キット・お米・アイスなど。

上記以外にも豊富にあります♡

お買い得品もあるので、見て回るのがすごく楽しいです!!

お酒コーナーもありました!!

お酒に合うおつまみも選べて、お酒も買えてちょうどいいですね♡

アメリカ直輸入の濃厚ホットソース『アリゾナガンスリンガー』が1080円の所、緊急特売で1本400円で販売されていました(´∀`*)

ただ辛いだけではないんです♡

旨みとコクがあってリピートする人が多いみたい!!

食べ物だけでなく、お皿も販売していました( *´艸`)

リーズナブル価格です♡

・小皿 50円
・中皿 100円
・大皿 150円

私が購入した商品はこちら♡

☻自家製おとうふの素 93円
☻天狗ハーブたまご 170円
☻冷凍生餃子 260円
☻ソーセージ 250円
☻小皿 50円

ソーセージは、噛んだ瞬間弾けて肉汁が出てきます♡

この肉汁がしつこくなく上品な味わいです( *´艸`)

高級ウインナーにも負けないぐらい美味しくてびっくりしました!!

このクオリティが250円は大満足以外の言葉がありません。

広告の品で320円が250円とお得に購入出来ました。

餃子もウインナー同様、噛んだ瞬間に上品な肉汁が出てきます♡

冷凍餃子なのに野菜のシャキシャキ感が再現されているのがすごいです!!

皮がモチモチでお肉も美味しいです(∩´∀`)∩

お豆腐は作ってから載せます ٩( ´ω` )و

手作り豆腐が自宅で作れるのはわくわくします♡

卵のサイズは大きめです。

170円はお得!!

天狗ハーブ卵はミネラルたっぷり、ハーブ入りの天然肥料で育てたヘルシー鶏から産まれた卵です( ˘ω˘)

小皿は1つ50円♡

この写真では色がわかりづらいですがエメラルドグリーンで綺麗でした!!

ちょうど小皿が欲しかったので安く購入出来たので満足です( *´艸`)

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカードが利用できます!!

LINE友達追加でプレゼントがもらえる?

1000円以上お買い上げで、つくね2本もらえます。

(2021.9.27.現在)

Twitterの声!!

最後に!!

とても大満足です♡

居酒屋さんの味が家庭で楽しめるなんて嬉しいですね( *´艸`)

お酒飲む方はもちろん、飲まない方でも満足のいく買い物が出来ると思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県の工場直売の情報をまとめた記事を作りました!!

是非チェックしてください( *´艸`)

【おすすめ31選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事