MENU
埼玉県工場直売所

越谷市にあるバウムクーヘンの工場直売所『かし原』に行ってきた!!アウトレット品もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、越谷市南荻島にある『かし原 越谷工場』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
どんなバウムクーヘンが販売しているんだろう♡

どこにあるの?

北越谷駅より車で11分くらい。

県道48号線沿い『ウェアハウス 越谷店』からも近いです♡

写真は撮り忘れましたが、駐車場は広くて止めやすかったです。

かし原 越谷工場の基本情報!!

名前 かし原 越谷工場
住所 〒343-0804 埼玉県越谷市南荻島873
電話番号 0489767771
営業時間 9時00分~17時00分
定休日 日曜・祝日・第2・4土曜日

どんな商品が販売されているの?

かし原と言えば、バウムクーヘン・一口羊羹が人気のお店です。

店内にはたくさんの商品が並べられていました(´艸`*)

バウムクーヘン・訳ありバウムクーヘン・紅茶カステラ・アーモンドスカッチ・たまごパン・ロシアケーキ・栗まん・ジャムサンド・パウンドケーキ・五家宝・煎餅・箱入りギフトなどが販売されています。

紙袋入りのバウムクーヘンは6個入り536円です。

宇治抹茶・マロン・ティラミス・生クリームの4種類!!

紙袋入りなので手土産にしても喜ばれると思います(∩´∀`)∩

バラ売りのバウムクーヘンは、93円!!

こちらはマロン・ティラミス・いちご・生クリーム・宇治抹茶がありました。

訳ありバウムも工場直売らしくて良いですね( ˘ω˘)

10本入り一口羊羹・4色羊羹・寿羊羹・巾着羊羹・6色羊羹・箱入り羊羹も。

10本入り一口羊羹は、10本で165円とお得に販売されていました!!

直売所でも人気商品だそうです。

私が購入した商品はこちら♡

☻バウムクーヘン (生クリーム) 6個入り 536円
☻コーヒーバウムクーヘン 395円

バウムクーヘン (生クリーム) は甘くて美味しいです♡

バウムクーヘンのパサパサ感が無く、しっとりしているので食べやすかったです。

おやつにも、モーニングで珈琲と共に頂くのも最高かも( *´艸`)

コーヒーバウムクーヘンは、大き目サイズの切れ端が2枚入っています。

コーヒーの香りが強く、生地はしっとりしていました♡

お店のクチコミは?

◎あんこ系が食べたくて行ってきました。何気にお得感があちらこちらにwどれを買ってもお得なんだろうけど迷うなぁー羊羹美味しいです。最近はコスパなバウムにビックリしています。ふわ甘がいいんです。ごちそうさまでした。

◎バームクーヘンの切れ端が4つ入って120円しかも…税込!朝焼きの切れ端なので、10数種類あるどのお味が買えるかは、行ってみてのお楽しみ🎶。 季節限定のいちごは一番美味しかった!けど一度しかお見かけせず…。 チョコレート味はウィスキーのお供に。 抹茶のティラミス味は少しパサパサしているので、牛乳と一緒に。 塩バターは、紅茶と。 何れにしても、お得です(=^ェ^=)

◎かし原といえば、スーパー等で見かけるアノひとくち羊羹が有名だけど、朝焼バームクーヘンも名物らしく、種類がいっぱいあって、生クリーム、チョコ、バナナ、塩チョコ、塩マロン、ティラミスの他に、4〜7月限定のメロンバウムも。個包装で食べやすく、お土産や贈り物、差し入れにもイイと思います。羊羹も本練、小倉、塩、抹茶、栗がある。

Twitterの声!!

最後に!!

かし原に行ったら羊羹も買おうと思っていたのに、バウムクーヘンに夢中で買い忘れてしまいました(/ω\)

4つ入りの切り落としバウムクーヘン (140円) は売り切れだったのか、ありませんでした。

お昼前に行きましたが、無かったので早い時間に行く事をおすすめします♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

また行ってきました♡

こどものリクエストでまた買いに行ってきました!!

今回の購入品はこちら(∩´∀`)∩

前回と同様に美味しく頂きました!!

 

 

※埼玉県の工場直売をまとめた記事を作りました♡

50件以上もあるので新しい発見があると思います( *´艸`)

【おすすめ31選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...
【おすすめ30選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事