埼玉県パン屋さん情報

坂戸市にあるパン屋さん『石窯パン工房 サンメリー』ではバレンタインフェアが開催されています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にあるパン屋さん『石窯パン工房 サンメリー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
この時期がやってきました♡

石窯パン工房 サンメリー坂戸店の基本情報!!

名前 石窯パン工房 サンメリー坂戸店
住所 〒350-0269 埼玉県坂戸市にっさい花みず木7丁目3−3
電話番号 0492810409
営業時間 月~金 9:00~19:00
土・日・祝 8:00~19:00
定休日 年中無休

バレンタインフェアが開催されています!!

このような感じで一部バレンタインの商品が販売されています。

期間は2月8日~2月14日の7日間限定です(*´ω`*)

・たっぷりリッチコッペ 苺&ホイップ 240円

・ハートの半生チョコ 220円

・ハートの半生チョコ (ストロベリー) 220円

・ハートのダックワークズ 2個入り 300円

・カントリーブレッドダブルチョコ 180円

・ふわとろチーズタルト ベルギーチョコ 230円

・しみチョコラスク 280円

私は10時近くに伺いました。

まだ出ていない商品がありましたが、聞いたら出してくれました( *´艸`)


ハートの半生チョコ (ストロベリー) は、チョコケーキのスポンジにストロベリーチョコがのせてある感じで2層になっています!!

苺の粒々があるチョコで高級感があります♡

チョコケーキが甘くて美味しいです。

たっぷりリッチコッペ 苺&ホイップは、コッペがエクレアのようにチョコでコーティングされ、たっぷりのホイップが入っています。

苺ものっていてかなり豪華なコッペです(*´ω`*)

パンがもちもちしていて、ふんわりとしたホイップと食感の違いが味わえます。

苺の酸味が全体のバランスを良くしてくれて美味しいです!!

最後に!!

バレンタインフェアっていつもと違うパンが食べれるので嬉しいです。

自分用にも絶対良いですね~( ˘ω˘)♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事