埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
グルメ情報

東松山市高坂にある駄菓子やさん『ほったや』に行ってきた!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます。

今回は、東松山市高坂にある『ほったや』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
Instagramで見つけた駄菓子屋さん♡可愛い消しゴムの限定版をInstagramで紹介していた時があり、いつか寄りたいと思っていました( *´艸`)
実は私、消しゴムが大好きなのです♡ (使わないですが保存用です)

どこにあるの?

高坂駅より徒歩9分くらい。

県道248円号線にある、ゆうひや電気の交差点を曲るとすぐ見えてきます。

駐車場はあります。

ほったやの基本情報!!

名前ほったや
住所〒355-0047 埼玉県東松山市高坂1173−9
電話番号0493344006
営業時間9時00分〜18時00分 ※変更の場合あり
定休日火曜日 ※定休以外の休みあり

どんな商品が販売されているの?

駄菓子・文房具・学用品販売店などが販売されています。

このようにたくさん並べてありました(∩´∀`)∩

10円からの駄菓子がたくさん!!

クジ・オモチャ・お面・シールコレクションなどもあるんです!!

子供にとってもすごく楽しい駄菓子屋さんですね♡

外にあるガチャガチャも見た事がないような種類が多くて面白いと思います。

御予算・人数に応じて、お菓子詰め合わせを作ってくれます。
ほったやさんにお合わせください( *´艸`)

子供会のクリスマス会などにも利用出来そうですね!!

私が購入した商品はこちら♡

☻駄菓子と消しゴムなど含め650円

欲しいものを欲しいだけ購入しても650円でした。

10円~100円までの物を21点くらい( *´艸`)

子供の分と自分の分でたっぷり♡

たまに駄菓子が食べたくなります!!

子供が好きな鬼滅の刃のシールクジも30円とお得でした。

食べた感想は全部美味しい!!

ほったやのインスタグラムはこちらです♡

駄菓子の紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎小学校で使用する道具(主に高坂小学校)や、お菓子がおいてあります。 種類は豊富で選ぶのに困ります。 子供たちに大人気の駄菓子屋です。 安いのもよいですね!

◎ほったやさんは素晴らしい品揃えの「スーパー駄菓子屋」とでも言いましょうか(^。^)家族で子どもの頃憧れた大人買いを楽しみました。1人数百円も買えば、あの頃のワクワク気分を大いに満喫できます。どれもこれも欲しくなっちゃいますよ^_^

◎親子共々すっかりハマってしまいました!種類も沢山あって綺麗に陳列されていて選びやすいです!大人もワクワクしてとっても楽しいです🎶お店の方もとっても優しくて良い方で嬉しくなります(*^^*)

Twitterの声!!

最後に!!

見た事もない駄菓子から懐かしい駄菓子まで揃っていました♡

子供だけではなく大人も楽しめると思います( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山市高坂にあるカフェ『田舎風喫茶ひとひ』に行ってきた!!手作りケーキも美味しかった!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます。 今回は、東松山市高坂にある『田舎風喫茶ひと...

高坂駅近くのプログラミング教室!

大人から子供までOKです♡

イルムのページはこちら



インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村