MENU
グルメ情報

東松山市高坂にある駄菓子屋さん『ほったや』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市高坂にある『ほったや』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
地域に愛されている駄菓子屋さん♡

どこにあるの?

高坂駅より徒歩9分くらい。

県道248円号線にある、ゆうひや電気の交差点を曲るとすぐ見えてきます。

駐車場はあります。

ほったやの基本情報!!

名前 ほったや
住所 〒355-0047 埼玉県東松山市高坂1173−9
電話番号 0493344006
営業時間 9時00分〜18時00分 ※変更の場合あり
定休日 火曜日 ※定休以外の休みあり

どんな商品が販売されているの?

駄菓子・文房具・学用品販売店などが販売されています。

このようにたくさん並べてありました(∩´∀`)∩

10円からの駄菓子がたくさん!!

クジ・オモチャ・お面・シールコレクションなどもあるんです!!

子供にとってもすごく楽しい駄菓子屋さんですね♡

外にあるガチャガチャも見た事がないような種類が多くて面白いと思います。

御予算・人数に応じて、お菓子詰め合わせを作ってくれます。
ほったやさんにお合わせください( *´艸`)

子供会のクリスマス会などにも利用出来そうですね!!

私が購入した商品はこちら♡

☻駄菓子と消しゴムなど含め650円

欲しいものを欲しいだけ購入しても650円でした。

10円~100円までの物を21点くらい( *´艸`)

子供の分と自分の分でたっぷり♡

たまに駄菓子が食べたくなります!!

子供が好きな鬼滅の刃のシールクジも30円とお得でした。

食べた感想は全部美味しい!!

ほったやのインスタグラムはこちらです♡

駄菓子の紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

Twitterの声!!

最後に!!

見た事もない駄菓子から懐かしい駄菓子まで揃っていました♡

子供だけではなく大人も楽しめると思います( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山市高坂にあるカフェ『田舎風喫茶ひとひ』に行ってきた!!手作りケーキも美味しかった!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます。 今回は、東松山市高坂にある『田舎風喫茶ひと...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事