グルメ情報

東松山市にある『キッチンHonda ( ホンダ ) 』に行ってきた!!ロシア風のクレープ、ブリンチキも食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『キッチンHonda ( ホンダ ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
げんき堂整骨院東松山の濵田様がインスタグラムでよく紹介しているお店なので行ってきました♡

どこにあるの?

東松山駅より徒歩9分くらい。

すがぬま歯科医院の並びです。

アパート・宅地・建物の(株)吉建の看板があるマンション1階にあります。

駐車場は近くの『笹原駐車場』10番・8番に止められます。

店内はカウンターのみ3席、店主さん1人で営業していました♡

前は4席あったようですがコロナの感染防止か席数が減っていました。

お水はセルフサービスです。

シフォンケーキのラスク・フィンガービスケット・コーヒーのクッキーも販売しています。

キッチンHonda ( ホンダ ) の基本情報!!

名前 キッチンHonda ( ホンダ )
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町1丁目22−7
電話番号 0493-81-5503
営業時間 11時30分~18時00分
定休日 日曜・第2.4土曜日

どんなメニューがあるの?

メニューは、定食 700円・丼もの 600円とリーズナブルです。

テイクアウトのお弁当もあります。

インスタグラムでは日替わりメニューが紹介されています( *´艸`)

私が伺った日の日替わりメニューは、ピーマンの肉詰め焼き・ポークソテー定食でした!!

常連さんは『今日は何があるの?』と聞いていて、メニュー表以外にもあったので聞いてみるのもいいかもしれません。

人気のロシアの料理『ブリンチキ』もおすすめです♡

夏はカキ氷 (400円) もあります。

手作りのフルーツソースをかけたシンプルなカキ氷だそうです(∩´∀`)∩

私が注文したメニューはこちら♡

☻ブリンチキ定食 700円
☻唐揚げ定食 700円

ブリンチキ定食には、ご飯・サラダ・備え付けの煮物・じゃがバター・焼きネギ・味噌汁が付いています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お新香も頂けました!!

ブリンチキはロシア風のクレープで香ばしく揚がった生地の中にピロシキの中身のような具材が包まれています。

たっぷりのひき肉、春雨も入っていました♡

噛んだだけで肉汁が飛び出し、他では食べられない味です!!

煮物が凄く美味しく懐かしい味です。

じゃがバターはチーズがパリパリで美味しかったです。

これだけあって700円は安いですよね( ˘ω˘)

素材を生かした味というよりは昔懐かしいお袋の味を楽しめるお店です。

唐揚げ定食も揚げたてジューシーですごく美味しい!!

昔ながらの濃い目の味付けでご飯との相性抜群です(*´ω`*)

カラっと揚げてあり油っぽくないのがまた嬉しい♡

備え付けの煮物も毎日違うのかもしれません!!

味噌汁にはジャガイモが入っていました( *´艸`)

どれも美味しい♡

キッチンHonda ( ホンダ ) のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

キッチンHonda(@kitchen.honda)がシェアした投稿

メニューの紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

パパママ応援・多子世帯応援ショップの特典あり!!

パパママ優待カードを提示で特典が頂けます (店内飲食利用800円以上利用) !!

キャッシュレス支払い出来る?

d払い・メルペイ・auペイ支払いが出来ます。

Twitterの声!!

最後に!!

隣に座っていたお客さんが食べていた茄子・ピーマン・挽肉の炒め物もすごく美味しそうでした(∩´∀`)∩

1人でフラッと気軽に寄れて、お袋の味が食べられるお店です♡

店主さんの対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

比企郡川島町にある『ドライブイン 一番』に行ってきた!!リーズナブル価格でラーメンや定食が食べられます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

 

※東松山市のおすすめな定食屋さん・ランチの情報をまとめた記事を作ったのでチェックしてみてください♡

東松山市の定食まとめはこちら

東松山のランチ情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事