埼玉県パン屋さん情報

嵐山町にあるパン屋さん『ブーランジェリー・ポネット』に行ってきた!!量り売りのクロワッサンがおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、嵐山にある『ブーランジェリー・ポネット』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
銀座ジョアン、新宿トロワグロで長年修行していた店主さん!!

どこにあるの?

武蔵嵐山駅より車で6分くらい。

254沿いで中央分離帯があるので小川町方面からしか入れません!!

東松山方面から来る場合はUターンが必要です。

駐車場は3台分用意されています。

ブーランジェリー・ポネットの基本情報!!

名前 ブーランジェリー・ポネット
住所 〒355-0221 埼玉県比企郡嵐山町菅谷578−5
電話番号 0493630630
営業時間 11:30~18:00
定休日 日曜・月曜日

どんなパンがあるの?

「ブーランジェリー・ポネット」はパン屋さんです。

ハード系・総菜パン・食パン・甘い系・クロワッサンなど種類豊富!!

農林61号を使用したパンもありますよ。

農林61号使用のうどんが美味しいので、パンも間違いなく美味しいと思います♡

人気のミニクロワッサンは量り売りです。(卵不使用)

量り売りのパンがあるのは個人的に嬉しい!!

プレーンは、1個36円で激安でした。

100グラム単位なので参考にしてください!!

私が購入したパンはこちら!!

アンパンマンパンの中はチョコ、アウトレット価格でお得でした♡

ふわふわでチョコもたっぷりで子どもたちが喜んで食べていました!!

ミニクロワッサンはずっしり感があり、サックサクで美味しい!!

売り切れるのが早い理由がわかります。

最後に!!

美味しいクロワッサン、皆さんにも食べて頂きたいです。

こじんまりとしていて店主さんの対応も良かった♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事