埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉パン屋さん情報

嵐山町にあるパン屋さん『ブーランジェリー・ポネット』に行ってきた!!量り売りのクロワッサンがおすすめ!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、嵐山にある『ブーランジェリー・ポネット』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
銀座ジョアン・新宿トロワグロで長年修行していた店主さん!!本格的なフランスパン、ミニクロワッサンは自信あるそうです♡

どこにあるの?

武蔵嵐山駅より車で6分、近くにはベイシア電気があります。

254沿いで中央分離帯があるので小川町方面からしか入れません!!

東松山方面から来る場合はUターンが必要です。

ブーランジェリー・ポネットの基本情報!!

名前ブーランジェリー・ポネット
住所〒355-0221 埼玉県比企郡嵐山町菅谷578−5
電話番号0493630630
営業時間11時30分~18時00
定休日日曜・月曜日

駐車場は3台くらいあります( *´艸`)

どんなパンがあるの?

ハード系・総菜パン・食パン・甘い系・クロワッサンなどが種類豊富に並んでいました!!

農林61号を使用したパンや塩分が気になる方への塩なしパンなどもあります。

塩なし食パン・塩なしフランスパンは前日まで予約です。

人気のミニクロワッサンは量り売りです。(卵不使用)

量り売りのパンがあるのは珍しいですね♡

プレーンは、1個36円で激安でした(*´∀`*)

100グラム単位なので参考にしてください!!

ミニクロワッサン以外にもヨーグルトがありました。

私が購入したパンはこちら!!

アンパンマンパンの中はチョコ、アウトレット価格でお得でした♡

ふわふわでチョコもたっぷりで子どもたちが喜んで食べていました( *´艸`)

ミニクロワッサンはずっしり感があり、サックサクで美味しい!!

売り切れるのが早い理由がわかりました(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎焼きたてのフランスパンに ちょうど出会えました。外パリッと中 フワフワで焼き加減も 丁度良く とても美味しかったです!

◎チョコクロがお気に入りで、ついつい買ってしまいます。

◎仕事途中見付けたパン屋さん!! ふぁふぁなパンが沢山あり(^-^)/ 食パンも購入!!楽しみ!!

Twitterの声!!

最後に!!

チョコもプレーンも美味しいクロワッサンも食べて頂きたいです( *´艸`)

お店は、こじんまりとしていて店主さんの対応も良かったです♡

アウトレットのシールが貼られているパンも多く、お得に買うことも出来ます。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月20日現在の情報

入院者数485人(32.5%)

重症者数32人(20.6%)

宿泊367人(35.8%)

※ ()は使用率

自宅療養:535人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら